雲の絶間の絶え間ざる日常

日常を続けることが意外と大変。鬱と戦う嫁やってます。新薬に変えてから好転しつつあります

鬱の問題なんだか性格なんだか

2010年09月27日 12時43分15秒 | ひとりごと
あぁっ!このまま手を動かすとお皿が割れる!
解っていてそのままお気に入りの小皿を5、6枚割ってしまった自分はなんなんだろう?
自分がちょっと怖いです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
掛け軸は無事 (絶間)
2010-09-27 18:59:37
三本とも床の間より撤収。掛け軸の数詞って本でいいのかな?
返信する
掛け軸 (章奴)
2010-09-27 21:28:01
数詞は「幅」です。
返信する
はい、確かに (絶間)
2010-09-28 06:02:17
今朝、目覚めとともに思い出しました。三幅対って言葉が浮かびました。我が家は対になっているわけではありませんが。まあお盆とお彼岸は、真ん中にご本尊、右に二十五菩薩、左に南無阿弥陀仏をかけています。
思い出すまではググらないように耐えて?ました。今から脳トレしないと、私はかなり危ないです。日常生活で会話がほとんどないですから。
返信する