雲の絶間の絶え間ざる日常

日常を続けることが意外と大変。鬱と戦う嫁やってます。新薬に変えてから好転しつつあります

新型インフル

2009年05月22日 06時37分28秒 | ひとりごと
とうとう埼玉県でも発生。私は昨日、通院するときに車で鷲宮町を通過しました。
先日、市内の中学校の修学旅行が中止になりましたが、それはちょっと可哀想でしたね。このニュースを見て中止を決断した校長は、ほっとしてるでしょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新型 (与四郎)
2009-05-22 08:09:53
季節インフルエンザにもかかった事が30年くらいないので心配ニャ。
10日も入院なんて嫌ニャ。だれが費用負担してくれるんだ?
返信する
費用負担 (絶間)
2009-05-23 20:07:26
インフルエンザにかかるのも嫌だが、巻き込まれて停留させられた人もいい迷惑。
全部国が負担なのか?
インフルエンザは生命保険の入院給付には該当しそうにないにゃ。
返信する