雲の絶間の絶え間ざる日常

日常を続けることが意外と大変。鬱と戦う嫁やってます。新薬に変えてから好転しつつあります

ホテルが予約できない( 泣)

2010年10月12日 09時16分02秒 | ひとりごと
11月13日に一泊で池坊の年一回の最大花展、七夕会を見に行こうとしたら、カプセルしかもう空いていない。
炭屋さんは空いてましたが、一泊二食で五万でお釣りがくるのは炭屋旅館としてリーズナブルだが、高島屋会場と池坊会館の二カ所を土曜日は前期、日曜日は後期の花展を目一杯見るにはビジネスホテルが一番いいのに。
のぞみも予約できないかな?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予約 (与四郎)
2010-10-12 10:42:10
連休でもないのになんでかニャ?じゃらんとかネットの宿泊サイトとかどうだろう?
返信する
じゃらん (絶間)
2010-10-12 11:19:31
ネットで検索してもヒットしません。13日はゼロ件です。烏丸御池近辺は池坊効果だと思います。全国から来ますから。
返信する
うが (与四郎)
2010-10-12 12:10:56
地理的な事がわからないのだが移動可能な範囲でもないのだろうか?
2人で行かれるんですよね?
返信する
シングル (絶間)
2010-10-12 12:21:04
起点は烏丸御池か四条だと二会場ともに近いんです。京都市内はYahoo!では13日はカプセルのナインアワーズしかヒットしません。移動が面倒くさいですが諦めてサンルート彦根あたりにしようかと。
返信する
ホテル章奴 (章奴)
2010-10-12 22:03:03
素泊まりでいいなら、うちの部屋が空いています(爆)。JR・地下鉄東西線山科駅徒歩4分。
冗談はともかく、阪急の長岡京駅周辺にもビジネスホテルあります。この時期でも、意外に空いていますよ。
返信する
格安JRでのぞみかひかり (絶間)
2010-10-13 08:28:45
素泊まりはいいんですが、新幹線込みで三万円狙いです。新大阪に宿をとるのが、楽でリーズナブルかも。
返信する