雲の絶間の絶え間ざる日常

日常を続けることが意外と大変。鬱と戦う嫁やってます。新薬に変えてから好転しつつあります

そして鬱は

2010年08月19日 08時30分27秒 | うつの観察日誌
かなり改善してきた感じです。
あまりまわりからの刺激に過剰反応しなくなってきました。以前なら眠れないほど悩んだかもしれない他人からの(家族でも)言葉をサラリと聞き流したり、その場で受け答えができるようになりました。
相手のことを考えるあまり、自分の軸を失っていたのが、ようやく自分の立ち位置がしっかりしてきた感じです。
限界量の処方がされていたリフレックスも最低量に減らしてみています。パキシルも一度増やしたのをもとに戻しました。
リフレックスが減っている分、眠りが浅くなるので、デパスは2錠のままです。また秋から冬の辛い季節もこのままで過ごせるかどうかはまだ未知数ですが、あわてずゆっくりと治していきたいと考えています。

最新の画像もっと見る