雲の絶間の絶え間ざる日常

日常を続けることが意外と大変。鬱と戦う嫁やってます。新薬に変えてから好転しつつあります

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キット探し (与四郎)
2009-05-29 16:56:36
作ってみようかとキットを見に行ったが、どれにするかで悩み買えずに終わる。みんな難しそうニャ。
返信する
キット (絶間)
2009-05-29 22:07:18
ビーズの数でだいたい難易度がわかりますよ。とりあえずはできそうなものから始めないと。
返信する
キット (与四郎)
2009-05-29 22:36:20
ストラップとか小さいものからと思ったがどれも難しそう。
たいやきとかパフェとかに目が行くが。
返信する
100均 (絶間)
2009-05-30 18:05:25
ダイソーでも売ってるそうです。ショートケーキで二時間かかるとか。
指輪だと10分かからないものもあるのに。
返信する