雲の絶間の絶え間ざる日常

日常を続けることが意外と大変。鬱と戦う嫁やってます。新薬に変えてから好転しつつあります

梅雨の戻り

2009年07月22日 21時04分40秒 | うつの観察日誌
今日の天気予報では、梅雨の戻りと言ってましたね。
今日も私は仕事を休んでしまいました。
どうも雨もよいの日はだめです。本当に降り出してしまえばまたいいんですが。
だるくて、だらだら、デブデブな1日でした。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (与四郎)
2009-07-23 10:24:50
降るのか降らないのかはっきりしろって感じニャ。
だるいし腰が痛いニャ。
洗濯たまるし
返信する
晴れて (絶間)
2009-07-23 12:55:48
初夏ものがしまえないにゃ。夏用羽毛がしまえない~
返信する
梅雨明け宣言 (しょんぼりわんこ)
2009-07-24 00:18:37
早かったですかね・・・
こんな感じの天気だと憂鬱になりますね・・・
返信する
畑が ()
2009-07-24 06:23:41
こんな天気なので畑が草原とかしてしまいました。
例年ですと、うちわ祭が終われば良い天気が続くのですが。
返信する
to You (絶間)
2009-07-24 07:36:53
しょんぼりわんこさん>
梅雨の戻りにしては、長すぎませんか?もちろん、梅雨明けしてなかったとしたら、もっと長すぎますけど。

車さん>
うちの畑も茄子をとるのにも、一苦労するほど草ぼうぼうです。うちわ祭って、今年テレビで初めて見ました。すごいお祭りなんですね。
返信する