雲の絶間の絶え間ざる日常

日常を続けることが意外と大変。鬱と戦う嫁やってます。新薬に変えてから好転しつつあります

化粧の効果

2010年02月26日 07時40分16秒 | ひとりごと
半年ばかり、スッピンでいたのですが、今週の月曜日から化粧を再開しました。
鬱の低調なときは、化粧ってできないですね。ともかく面倒で。
好調になったし、日曜日に美容院に行ったので翌日から化粧してみたわけです。
私が化粧を再開したことに夫が気がついたのは3日めの水曜日。
ま、そんなものでしょう、女房の変化に気がついただけでも結婚八年では上出来でしょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それって (章奴)
2010-02-26 23:20:02
> 気がついたのは3日め
それって、スッピンが充分美しいってことでは?
うちのお春婆なんかは、スッピンだと眉毛がほとんどなかったりするので(剃っているのではなくて本当にない)、すぐにわかります。
返信する
眉毛 (絶間)
2010-02-27 09:55:31
私も薄いのですが、前髪を垂らしているうえ、メガネをかけているので、分かりにくいと思います。
むかーし若い頃に一度だけ、スッピンなのに、「化粧が濃い」と言われたことがあります。あまりのピントはずれな発言だったので忘れられません。
返信する