月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

4枚切り食パン2枚の朝食・・・

2022-02-21 10:05:21 | はたらく おにぃさん

職場で餓死しそうになりましたよ。。。リバウンドと言うより、休日に1.5合のカレーライスを食べて、昼に弁当2つその時の千成食品記事此方)を食べた翌朝、体重計に乗ったら90kg台!!!やっと80kg台になったと喜んでいたのも束の間・・・これではいかんと、4枚切り食パン2枚と珈琲だけで朝食を済ませての出勤!9時の開店早々から腹が鳴き始めて、11時を回った頃には思考能力が無くなる程のフラフラ感!やはり、朝食の白米1合は、必要最低限なのかも知れませんね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にへい(さん)事件! | トップ | ニチバン スピールジェル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はたらく おにぃさん」カテゴリの最新記事