月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

安いのか?高いのか?

2024-08-06 08:40:40 | なぜか ひとりごと

退職した会社の指示で「作業着はクリーニング(袋入れしての返却」と言われたのでクリーニング店検索(以前は自宅徒歩圏にありましたが時代の流れと共に・・・)!ネット検索して画像の店が安いとの噂と最寄駅近くにあると調べての来店!クリーニング店利用なんて30年以上ぶりかも知れません。。。量からして受け取りは愛車ワゴンRで取りに行かないといけなさそうです(ジャケットとかは袋入りの吊るしとなるそうなので)!受け取っても邪魔だからその足で元勤務先に届けようかしらん。。。ポロシャツ(夏服)880×3枚=2640円、オープンシャツ(長袖)880×2枚=1760円、ジャンパー(冬服&防寒着)1210×3枚=3630円で合計8030円・・・『40%引きで4818円となります』(?)と言われて払ってきましたが此れって本当に安いのかしらん・・・なんたって相場も知らなければ今後利用する予定もありませんからね(Yシャツ等も着ますけど基本的に自分でアイロンは掛けていますし・・・)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セブンのおにぎり値下げ商品! | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なぜか ひとりごと」カテゴリの最新記事