月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

この暑さ・・・おかしいやろ!

2024-07-09 12:37:18 | なぜか ひとりごと

確かに昨日の副業勤務ではあの暑い中、仕事に集中して外出していたのに嘘は無かったけど・・・帰ってきてから冷えたビールを流し込むのも日課だしいつものように晩酌して今朝は疲れもあったのか1時間の寝坊ながらも愛犬ラッキーの散歩も済ませ、シッカリと朝からチキンカツカレー大盛りまで食せたのに・・・ホムセン勤務出発まで小1時間あるからブログ更新をと思っていた矢先に襲ってきた眩暈(めまい)!ベットで横になり様子をみたものの出発時間に置きあがるとクラクラする上に気持ちが悪い・・・ホムセンに電話して急遽休む事に!寝ていれば良くなるだろうと思っていたら足が攣り始めて、指先まで痙攣らしき現象が・・・重たい体を引き摺り浴室へ冷水を浴びに。。。少し良くなったのでそのまま改めてベットで寝付き起きたのが正午過ぎ!こんな体で大丈夫か???


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三ツ矢 ヲレンジ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なぜか ひとりごと」カテゴリの最新記事