月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

現実を受け入れよう・・・

2024-04-09 07:36:46 | おしえて あ・げ・る

そう・・・1ヶ月程前だっただろうか?毎晩のように満腹感を感じるまでに食べて飲んでいた記憶があり“このままでは太ってしまう”と改めて普段の生活に戻したものの時既に遅し!93.8kg平均で保っていた体重が97kg平均に育っておりました。。。1時期みたいに空腹感を抱えながら仕事をしないと痩せていかない状況に陥っております!は同じながらも晩酌込みで食べ過ぎるとこう言う結果となるのはわかっていながらも反省の余地あり・・・このまま維持して夏を迎えれば、ホムセン勤務も副業勤務も労働に代わりは無いので汗を掻いて体重を搾るしかありませんね?コンマ1t🐄以上にだけは戻りたくありません!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のパンまつり 2024 | トップ | 洗面台のハンドル部品交換! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしえて あ・げ・る」カテゴリの最新記事