月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

アンダーウェアセットを買いました!

2024-01-25 05:40:52 | はたらく おにぃさん

自称ながら「寒さには強い」と言っているかなですが、歳を取る度に寒さがきつくなってきているのも確かです!2月3月とあと2か月さえ乗り切れば良いだけなのですが流石に副業での外回りは15年前の現役時代と比べれば体に負担を感じる今日この頃でしたのでアンダーウェアなる物をついに購入してしまいましたよ(今日の副業勤務での効果は如何に?)!当然にヒートテックとかの高い商品を買う気は全く無いので、TEMUで千円台の物としました(ホムセン勤務では着る必要は先ずありませんからね)!さぁ~朝1始発のバス停に向かっての副業出発です。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もつ炒め定食(もつ次朗 東池... | トップ | 中華満腹弁当(まいばすけっと) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はたらく おにぃさん」カテゴリの最新記事