月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

にへい(さん)事件!

2022-02-20 07:01:12 | おしえて あ・げ・る

前職(駐車監視員)は、2名1組での勤務体制でした!1名が急遽当日欠勤となると相勤者はその日の職が無くなるのです(給料補償もありません)!そんな中、他事務所で起こった60過ぎたオヤジの無断欠勤事件!行方不明で連絡つかず(履歴書住所は嘘)で、当時の所長は顔面蒼白!そして、本社が給料支払いを止めたら「給料が振り込まれていない!」と本人から怒りの電話が!本社に来社させて退職届を書かせたと聞きました!現在の勤務先にも同じ名字の方が居まして、名札を見る度に思い出しては笑ってしまうかなです♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HW-02L HUAWEI P30 Pro | トップ | 4枚切り食パン2枚の朝食・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしえて あ・げ・る」カテゴリの最新記事