月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

ニチバン スピールジェル

2022-02-22 06:29:56 | おしえて あ・げ・る

以前にもブログネタとして投稿しようかと思いましたが、思っていた以上に効果が出まして、早々に“うおの目”が無くなり、安心な歩行が出来るようになりました!しかしながら最近、又、固くなり、歩くだけでも芯から痛い症状に!改めて購入してきて、新たな治療にかかります。。。靴の問題よりも、歩くにあたり、自分でもわからないなりに癖があるのでしょうね?毎回、同じ所(右足外反母趾)に“うおの目”が出来ますからね!仕事に影響がある上に、減量にも支障がある(1日の歩数が減る)ので、早々に治さないと・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4枚切り食パン2枚の朝食・・・ | トップ | 「チョコぎゅうぎゅう」バー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしえて あ・げ・る」カテゴリの最新記事