月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

東京都知事選挙の日

2024-07-07 06:49:07 | なぜか ひとりごと

7月7日と言えば織姫様と彦星様が天の川を渡って出会える1年に1度の夜の事!しかしながら今年に限っては小池百合子と蓮舫による「川中島の戦い」状態の天の川!さてさて何方に軍配が上がる事でしょうか?もしかしたら思いもよらなかった候補者が当選して2人揃って川に流されるのでしょうか?先日の小池百合子陣営による秋葉原での演説画像がネットNEWSで流れておりましたが、画像を見る限り目立っていた後ろのおじさん!SPか何かなのでしょうがその強面が印象深くて笑ってしまいましたよ。電車内で前の席が空いたから座ろうとする前を我が物顔で割り込んできて座る婆にムッとした“あるある”風景に見えませんか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝からの30℃超えはやめて欲し... | トップ | 三ツ矢 ヲレンジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なぜか ひとりごと」カテゴリの最新記事