月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

二泊三日の嬬恋村生活♪

2024-08-09 06:11:21 | ぐんまをたのしもう♪

転職間の休みとは言え、丸々連続する3日間の休みが取れたので嬬恋村で過ごす事にしました!毎月ながらの2泊2日同様に3泊3日も頭を過ぎりましたが、今回は無理して迄の強行訪荘はやめての朝から“道の駅”やSA(サービスエリア)などに寄ったりしながらの安全運転で行こうかと♪さてさて、今日からの3日間も“人生の思い出の1頁”として残るように充実させたいと思っております。。。(この投稿段階でもまだ準備中で出発が出来ない状態のかなでもあります


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地元に“Big-A”が出来ました♪ | トップ | 訪荘2日目にしてわかった事! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぐんまをたのしもう♪」カテゴリの最新記事