月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

美味いなぁ~久保田の萬寿!

2020-02-17 00:45:15 | たべませうのみませう

お見舞い返しで戴いた久保田の萬寿!かなの好みを知っていての日本酒でのお返しなんて粋ですよね♪遠慮なく晩酌で頂かせてもらいます!何年ぶりかで飲みますが、何年経っても、一口目に「お帰りなさい」と、頭が下がる思いです!これぞ、本当の日本酒と言うか?抵抗無く胃に入っていくのが本物の日本酒ですね!本業全盛期程に、買いだめ出来る程の力も、現在は無くなりましたが、美味いを呑める現在も、かなは幸せだと思います♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛犬ラッキーとの散歩数は? | トップ | 確定申告を終えてきました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たべませうのみませう」カテゴリの最新記事