月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

朝からの「からあげ定食」!

2024-05-20 06:07:43 | たべませうのみませう

唐揚げ5〜6個での「唐揚げ定食」が普通ではありませんか(お店提供の外食では)?仕事疲れもあって『体力温存&維持(意地)には先ず腹いっぱいに食う事』と確信しているかなは朝からしっかりと食べる事に(嬬恋別荘訪問で体力的には疲れているのが自分でもわかっております)!副業帰りの前夜に最寄り駅にある“ちえ蔵”で唐揚げ300g(実に唐揚げの個数にすると9~10個)を購入し翌朝の朝食おかずにすることに♪当然にマヨネーズを付けてのマイ唐揚げ定食!よしっ、今日も1日頑張ってくるぞぉぉぉ〜!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収穫の始まりです♪ | トップ | 宅配ボックスを設置しました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たべませうのみませう」カテゴリの最新記事