月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

眼鏡は顔の一部です!

2024-03-28 05:46:16 | KANA presents

副業勤務への通勤時に歩道上に落ちていた眼鏡!一度は通り過ぎたものの“あのままでは、いつしか誰かに踏まれるだろうと思い、“落としたもさぞかし困って探しているのかも知れない“と。。。踏まれる心配も無く、探している人が見つけやすい場所はどこ?と考えて画像の通りの結果となりました!・・・無事に持ち主の元に戻りますよ〜に〜♪(後日談ですが週2日の副業勤務とは言え、数日後には木に掛けた眼鏡は無くなっておりましたよ!一日一善♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防犯対策の話 | トップ | 早朝からセルフカット・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (八丁堀)
2024-03-28 18:00:25
こんばんは。

だから東京メガネ~♪ですね。
懐かしく思い出しました。
コメントありがとうございます (かな)
2024-03-28 20:32:28
タイトルコールでわかる年代ですね?

通勤路(拾った場所)の管轄警察署が違うので拾得物と
して届けに行くのも面倒だったのでその場に置いてきた
感じです。。。

コメントを投稿

KANA presents」カテゴリの最新記事