月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

LED電球を買いました!

2024-05-22 08:28:08 | おしえて あ・げ・る

勤務先がホムセンの上、担当部署が家電ながらもこの電球だけは取り扱っておりません!見本品や良質返品(再販不可)とか手元に入ってはLED電球を買った事はありませんでしたがこの“明暗センサー”付LED電球だけは何故か取り扱っていないのですよ。。。会社として仕入れないと言う事は確実性が無い(不良品が多い)か取引先ルートが無い(問屋で扱っていない)のどちらかだと思います!購入したのはamazonでして今日の夕方から点灯するかの動作確認です!ハズレ(点かなかったら)だったらどうしようかしらん?安物買いの銭失い・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宅配ボックスを設置しました! | トップ | そのゴミは持って行かないやろ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしえて あ・げ・る」カテゴリの最新記事