月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

使えないぞ!業務スーパー

2024-01-04 07:28:47 | おしえて あ・げ・る

昨年1月は元旦・2日とコンビニ勤務、3日〜ホムセン勤務となったものの何故か勤務帰りに業務スーパーに寄ろうにも開店していなかった記憶があり・・・昨年末に調べたら地元業務スーパーは1〜3日迄休業で4〜5日は9〜18時営業!ホムセン帰りにある業務スーパーは元旦のみ休業で2〜3日は10〜18時の営業!2〜3日ホムセン勤務は9〜18時との営業時間で寄れませんでした!4日は副業で都心に朝早くから出てしまいますので5日以降から立ち寄れる事となりますね!危ないので昨年末(31日)に無理して食材を買い込んでおいて良かったです♪(地元コープは19時迄だったので昨晩勤務帰りに寄りましたよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五味子酒・・・金で買えない酒が... | トップ | 昨日は1日研修でした。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしえて あ・げ・る」カテゴリの最新記事