女性専用車両反対派や痴漢冤罪厨は、いつになったら『男の敵は“男社会”』だと気がつくのか?

女を叩いても、長時間労働や男らしさの押し付け問題は解決しない。悪因は男性主体の競争社会。管理職の9割は勝ち組男。

日本の発展途上国ぶり・・・「痴漢」は「犯罪」だと思われてない。

2016-07-13 00:07:15 | 痴漢は「犯罪」ですらない日本

『痴漢』はどう思われてるのか?検索してみた。

 

そしたら、男性ネットユーザーらしき人達が、「服の上からお尻を触られたくらいで~w」「その程度で・・・女性の気持が分らない」とか、「痴漢冤罪にはめられる男達の方がずっと気の毒」とか、問題のすり替え発言とか、言ってやがった。

確かに、悲しい冤罪もあるだろうが、ほとんどが、本物の性犯罪(痴漢)であることは間違いない。そのほとんどを、我慢しろとか無茶な話だ。(それと、悲しいことなのだが・・・最近、女性ブロガーが「痴漢くらい、笑って許せないのか。男性のちょっとした出来心だ」と言っているのを見てしまった。これは驚かされた

 

話を戻し、心無い書き込みをしている男性達は、まあ、リアルではあまりその発言はしてないだろうとは思うけどね。昭和の時代、今より、もっと男尊女卑が酷かった時代は、職場でも、「痴漢なんてイタズラ程度」とか言っていたかもしないが、さすがに、リアルでそういうことを言う男性は減っただろう。職場で言ったら、女性社員たちから気持ち悪がられるのは間違いないからね。男尊女卑な人、正義感が欠けてるって思われるからね。同性からも軽蔑されるだろう。

それと、最近の性犯罪記事だったと思いますが、「男が女風呂をのぞいた事件」について、ライターが「いたずら」という表現をしていて、ツイッター上で、女性ユーザーが「いたずら、という表現は、軽く見られるのでやめてほしい」と嘆いていた。

 

 

どうも、日本の男性達の一部には、「女は、知らない人から身体をまさぐられると、傷つくんだ」という認識がまったく無いらしい。

 

 

日本の一部の男は、(男尊女卑の考えから)「女は貞淑であれ」と言ったり、

 

その同じ口で「痴漢くらいいいじゃん。触らせてやれよ」と言ったり・・・・完全に、理論が破綻している。

 

 

さらに、昔と違い今は、一部の男性は女性専用車両にすら大反対し、被害者女性が痴漢を自ら捕まえ通報することすら、「冤罪に繋がるから」と言っている。もう、メチャクチャである。

 

ちなみに、『痴漢』は軽く考えてはいけないことは、過去記事で書きましたが…

 

女性向けのサイトでも、「被害者ばかりが叩かれる」「軽いイタズラ程度だと思われている」と、悲しい訴えがありました。

 

■電車内での痴漢被害、66%が経験あり 何が犯罪を助長させてきたのか

 

■小学生が痴漢に遭っても大人に言えない…加害者をかばう風潮はなぜなのか?

 

 

まあ、一言で言えば、加害者(男性)が庇われるというのは、日本が時代遅れで、お隣の国を偉そうに叩いている場合ではない、人権発展途上国の国だからってことだろうね。(私は嫌韓ではない。ただ、嫌韓や保守、右傾に対してイヤミを言っている。)

ちなみに、『ミソジニー兼嫌韓』という男もいるのだが…そういう奴は本当にズレてて、「韓国では男尊女卑やレイプが多い。韓国は発展途上国だ」などと言いながら、日本の性犯罪については、「男が悪くなく、女が発言権や行動範囲を広げてしまったせいだ。女は家で家事育児だけやってりゃいいんだ!女が悪い!昔の日本に戻ったほうがいい!」とか言うもんなあ…そして、女が専業主婦になったらなったで、「男が食わせてやってる」とか、「女ニート」と叩く、とw

 

わが国『日本』の欠点を指摘されると、「よそにはも~っと、差別が酷い国があるって知ってますか?」とか「アメリカやイギリスでも、差別があるって知ってますかぁ~」言ってくるのも、右傾のオッサン達の常套句だからなあ(そういうことを、しゃしゃらんと言って来る『自称愛国者』たちってさ、言ってて恥ずかしくないんかね?じつは、最近も、私の別ブログで言われたんだが…)。他国の『下の部分』を見て、それとわが国を比較し、同国民に納得させようとするとは、愛国主義者として非常に矛盾したことをしてるんだけどね。というか、本物の愛国主義者なら、「わが国の弱者を守れないとは情けない」と言うのが正しいと思うが…まあ、日本の右傾は、エセ愛国者ばかりだからね…

 

 

話がそれたので、戻しますが…

 

「痴漢」という言葉自体、なくしたほうがいいのではないか…と思うことがある。

 

「痴漢」といわず、正しく「性犯罪」と言ったほうがいい。まあ、話にならない男性になると、「性犯罪を、犯罪だと思ってない」というレベルかもしれないけどね

 


 

ネット検索していて、特に、共感した文章を下に載せます。


痴漢冤罪


ちょっと痴漢が捕まった話をすると、痴漢冤罪が多いんだ本当に遭ったのか金目当てじゃないのかって叩かれまくるけど、そもそも痴漢が痴漢冤罪より比較にならんぐらい多いということを失念している人が多すぎやしませんかね。

自分の周囲の限って言えば、たいていの女性が痴漢に遭ったことが複数回あると答える。母親世代に聞いてもひとりにつき2つ3つ4つ5つぐらいは出てくる。

で、声を上げたり捕まえたことあるかと聞くと、これがノーなんですね。ほぼほぼやられっぱなしなわけですよ。なぜ声をあげないかというと、誰がやっているか分からない、うかつに声をあげるとその人の人生を壊してしまう、なにより自分より力が強く己の性欲をコントロール出来ない無法者に立ち向かうのが恐い。気持ち悪いとかウザいとか以前に圧倒的に恐いですよ。ナイフつきつけられてるようなもんですよ。

ということは、「正しく」声を上げる女性は相当の確信があり、かなりの勇気を出した女性と言える。そんな女性にもセカンドレイプよろしく冤罪冤罪って。そんなに痴漢冤罪が多いというならたいていの男性は人生において1回ぐらいは痴漢冤罪に遭ったことがあるんですか?そりゃたいへんだ。

問題は正しく声をあげられる女性と、間違ってしまう女性、悪意をもってでっちあげる女の割合なんですが、本気で後者2つがそんなに多いと思ってるんでしょうか。常識的に考えて。

とにかく男の人が「痴漢なんてちょっとウザいぐらいだろ、我慢しろ、こっちは間違われたら人生がかかってくるんだぞ」の大声で言うことには弊害が多いと思ってます。ていうか何かメリットありますか?それが、「正しく」声をあげる女性を萎縮させ、痴漢を図に乗らせ、さらに悪意をもってでっちあげる女を増やしていると思わないんですかね。自分が冤罪に遭った時に大声で言って下さいよ。ある程度の冤罪があることなんてもうみんな知ってるんだから。

この手の話は荒れると分かってて書いてます。人生において複数回痴漢に遭ってる女性が周囲で聞いてるとも知らずに、人生において1度も痴漢冤罪に遭っていないのに怖がって攻撃している男性のみなさんは、どうぞ嫌われてくださいね。

--------------------------------------

抜粋以上

 

まあ、そういう、女叩き厨やミソジニーは、リアルで人から好かれてないから、女叩きしてるんでしょう。

で、どうして嫌われているのか?特に、どうして女性から好かれないのか?…考えるつもりもないし、自分を治す気もないのでしょう。で、またフラストレーションたまって、ネットで女叩きをする、と。もう、永遠の負の連鎖ですね。

 

■性犯罪、被害者の97%が女性。89.1%の女性が、痴漢被害に遭っても警察に通報・相談していない

■「女性専用車両に反対する会」、つくばエクスプレスと警視庁相手に訴訟を起こして見事訴えを退けられた

■女性専用車両の効果とは?痴漢が減らないから意味ない?

■警察庁による「電車内の痴漢防止に係る研究会の報告書について」

■痴漢とは、触るだけじゃない。もっと恐ろしいことをされている



最新の画像もっと見る