女性専用車両反対派や痴漢冤罪厨は、いつになったら『男の敵は“男社会”』だと気がつくのか?

女を叩いても、長時間労働や男らしさの押し付け問題は解決しない。悪因は男性主体の競争社会。管理職の9割は勝ち組男。

「行政が介入した!」…自称弱者の味方の「左翼」「リベラル」でも、コンビニポルノ本問題で、おかしなことを言ってる人達が…

2017-11-28 19:01:51 | 左傾やリベラルに女性専用車両反対派がいる

今回の、ミニストップのコンビニポルノ本ゾーニング、無論、私は正しいと思う。

基本的にブツクサ言ってるのは、保守系の差別主義者なのだが…

自称弱者の味方の「左翼」「リベラル」で、ネットでまた、おかしなことを言っている人達がいる。


その人達は、女性差別主義者も、そうでない人も両方混ざっているのだが…

(リベラルにも女性差別主義者はいます。「人権派」「弱者の味方」を名乗ってても、信用しないでください。)


今回のゾーニングで、「行政(市)が介入したから、問題だ!」って騒いでる人達いるんだけど、

それが典型的な左翼層なわけよ。

で、私が同感だと思ったことを言ってる方(たくまさん)がいるので、その方のご意見を載せます。

 

「公権力に規制されたが最後、無限に拡大して自分らも困ることになるんだぞ?」
は端的に間違っているが
「業界の自主規制が不十分だったから公権力の規制も自業自得だね」
も少し違うと思う。

脅かされている対象がいるなら、規制自体は(どこがするにしても)必要なわけで、
業界の自主規制が足らなかったから公権力による規制が行われるのは仕方のないこと。

だけどそれに「公権力による業界への制裁」の意味合いを込めるのはあまりよくないと思う。

逆に自主規制なら危険性がないかというとそうとも言い切れない。

必要なのは、自主規制にしても公権力による規制にしても、規制内容が適正に保たれているかの監視を怠らないこと。

「公権力による規制を許したが最後、暗黒社会になるぞ」

みたいな脊椎反射をかますバカはちょっと民主主義国家の主権者として、

政治をハンドリングする意識を少しはもってもらいたいものだ。

 

以上です。

 

国民の半分(女性)の人権が脅かされているのに、「行政が介入するな」ってそれ、おかしいでしょう?

例えば、政治批判の本や新聞などが回収された、

破棄された、発禁になった、となれば、私もその一部の左翼が怒るのはわかるが…

そもそも、彼ら(一部左翼)は、

男性向けだけのポルノ本が公共に置かれているのが芸術的で思想の自由だと思って居るのだろうか?

女子高生への強制わいせつを連想させるようなタイトルや表紙のポルノ本まであるのだが、

それも芸術的であり、思想の自由になると? 

ヘテロの男女が分け隔てなく手に取れるエロ本ではなかったのに…

(LGBT向けは、また別の内容にしないといけませんが…。どのみち子供もコンビニに来るから置かないのがベスト)

しかも、今回のは、発禁ではなく、ゾーニングであるのに…

 

実は、ヘイトスピーチ規制法ができたときも、一部左翼やリベラルが、すごい怒ってたんだよね。

「行政が作った規制法はいらない!思想弾圧に繋がる!」と言って。

左翼=反権力思想者なのは知ってるけど、そんなに、行政や政府が気に食わないなら、

いっそ、福祉政策もなんもかんも頼らなければいいのに、と言いたくなる。

泥棒に遭っても、警察に通報しないで全部解決するとか…

なんでも「公権力が!」と言う一部左翼の皆様は、そうすればいいんじゃないでしょうか?

 

私の思想は、左寄りですが、どうも合わないと感じる、左翼・リベラル層がいます。

 

 

 

 


 



最新の画像もっと見る