ども~( ̄  ̄メ)朝からだるいですだるいです~~~~~~~~
昨日は娘の、年に1度の診察に山大の小児科に行ってまいりました。結果は順調で・・・順調っていうか、現状のままってことです。小学校にあがる前にカテーテル治療になる予定だと・・・その前に虫歯治さないとなぁ~~
で、本題ですが・・・昨日の夜、もろもろの印刷をしている時にプリンターが突然
エラー!!
おいおい!この忙しい時期に(激 買ってまだ3ヶ月しかたってないのに~~~~調べてみると・・・インクの認識ができない・・・・とか。
またまた見にくい画像ですいませんが・・・右側のシアンのカラーインクカートリッジのランプが点いていません。取り付けしなおすと点灯するんですが・・・エラーは変わらずでまたまた不点灯・・・・夜中だったんでキャノンの相談室に電話するわけにもいかずそのまま
翌朝お客様センターに電話をして、インクカートリッジの基盤不良だろうとの事。すぐに変わりのカートリッジを手配していただきました。。。。
キャノンさんの発想はいいんだろうけど・・・・ユーザーからしてみれば一個のインクタンクがダメでも印刷できるようにしておかないと~その日はモノクロ印刷なのに、不良になったのはシアンのカラー系インク・・・純正インク使って~と言うのはわかるがもう少し考えてほしいな~~~
担当のちはるちゃ~ん親切丁寧寝起きのぶっきらぼうなわたくしめの対応にありがとさん。。
(^。^)b ご担当者は是非このブログを読んで改心してほしいものです。ドライバー改良してくれ~。
\(^o^)/
ところで、ちはるちゃんが親切丁寧ってのだけは救われましたなあー・・・。ウラヤマシイ♪
(@_@;)ごっくん!