しまくろ日記

野良猫から飼い猫の道を選んだ「まっくす」の思い出と、増殖するジニーファミリー。「日記」というほど更新出来てません(殴〉

この子の名は

2023年03月26日 23時21分54秒 | 日記

今年はとても早かった桜の開花。
久しぶりのライトアップも雨の週末でちょっと残念。


さて、遅ればせながら我が家で暮らすこととなったプッカの妹?
例によって次女が名前を考えました。
決定した名は「ラムネ」。


とても人懐こいプッカとラムネ。
これからはのんびり家猫暮らしを謳歌して欲しいと思います。


今日もお越し頂きありがとうございます
クリックで応援していただけると元気が出ます
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追加 | トップ | 家庭内野良猫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事