しまくろ日記

野良猫から飼い猫の道を選んだ「まっくす」の思い出と、増殖するジニーファミリー。「日記」というほど更新出来てません(殴〉

ブリッジ

2023年04月07日 19時32分59秒 | 日記

家庭内野良猫のコロネが好きな姿勢、
なぜか体でブリッジを作ります。


朝は炊飯器の上でブリッジ。
最初は普通に上に乗っていたのですが、
最近はこの姿勢がお気に入り。


更に、コロネの他にくるみもここがお気に入り。

何がこの子達をそうさせるのでしょう?



今日もお越し頂きありがとうございます
クリックで応援していただけると元気が出ます
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家庭内野良猫 | トップ | 春から初夏へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュガーバイン)
2023-04-09 21:09:47
猫様の 行動には摩訶不思議で何で?と思うことは数々ありますが それが猫なのです。
ブリッジ?もっとリラックス出来る体勢があると思いますが可愛いので全てOKですね🙆
Unknown (くるみもち)
2023-04-09 22:44:51
シュガーバイン様、こんばんは。

猫のリラックスはニンゲンには理解できないものが多いですが、
このような姿勢を好む子は初めてです。
個性も様々ですが、
何をしても可愛いのが猫ですね♥

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事