しまくろ日記

野良猫から飼い猫の道を選んだ「まっくす」の思い出と、増殖するジニーファミリー。「日記」というほど更新出来てません(殴〉

まっくす近況

2013年04月27日 22時50分54秒 | 日記

最近元気が無いと書いたまっくす、
原因はおそらく左足の爪です。
ケンカか不慮のアクシデントかはわかりませんが、爪を損傷した模様。
触ると嫌がって詳しく診る事が出来ません。



まあ、廊下にこんなものが落ちていたのでおそらくは間違いないと思います。



そんな引きこもり気味のまっくすにとって、この時期のベランダは格好の気晴らし処、
今日は、オットセイのような格好で延びていました。



珍しく、普通の猫のような表情が撮れました。



ベランダの外は良い季節、



でも今は、ゆっくり体を休めるまっくすです。







今日もお越し戴きありがとうございます。
クリックで応援していただけると元気がでます。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へにほんブログ村




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またやっちまいました! | トップ | トラ太近況 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュガーバイン)
2013-04-28 22:29:35
そりゃ~痛いよね。生爪剥がしたんだから。

まっくすちゃんの普通の猫姿 珍しいですね。
綺麗な色の目が素敵よ。
オットセイまっくすちゃんにポチ☆
返信する
Unknown (くるみもち)
2013-04-28 23:27:44
シュガーバイン様、ありがとうございます。
まっくすも普段は当然普通の顔なのですが、カメラを向けると顔をそらすので中々写真が撮れません。
毛色は微妙なまっくすですが、おかげさまで美しく澄んだ瞳は猫そのものです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事