しまくろ日記

野良猫から飼い猫の道を選んだ「まっくす」の思い出と、増殖するジニーファミリー。「日記」というほど更新出来てません(殴〉

秋の陽はどこへ?

2013年10月22日 17時14分15秒 | 日記

秋の盛りのはずなのに、なかなか高い空が拝めないこの頃、
今日も冷たい雨が降り続いています。




こんな日は布団で丸まるのが一番。




冬に備えてか、ジニーファミリーの食欲も旺盛です。
父子水入らずの朝食、とは言え迷惑そうな栗太郎。
でもまっちゃは栗太郎が大好き。




洗濯物も自然乾燥を諦めコインランドリーに行くべく取り込もうとしたら、
隅のスチロール箱で寝ていたあずきが避難開始。
彼は兄弟の中で一番我々に馴れていないのですが、
なんとカゴで寝ていたきなこの上に乗ってしまいました。
暖かいのか、まんざらでもなさそうな表情のきなこ。

兄弟みな仲良しさんで嬉しいのですが、
このまま巣立ちしないで冬を迎えるのでしょうか?





今日もお越し戴きありがとうございます。
クリックで応援していただけると元気がでます。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風も去り | トップ | 少しずつ大人に… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュガーバイン)
2013-10-22 20:04:50
こんばんニャ。
こちらも雨模様の鬱陶しいお天気です。
冬眠こそしない猫も冬に備えて食欲全開ですよね。

仲良しカゴ猫ちゃんにポチ☆

台風がまた来るようです。くるみもちさんも気をつけて。
返信する
Unknown (くるみもち)
2013-10-22 23:00:08
シュガーバイン様、こんばんは。
台風や雪、その他のアクシデントがあると職場での対応に追われてしまい、自宅は家族にまかせっきりになります。
まあ、庭などほとんどほったらかしで、後で片付けるのですけれど…

ポチありがとうございます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事