しまくろ日記

野良猫から飼い猫の道を選んだ「まっくす」の思い出と、増殖するジニーファミリー。「日記」というほど更新出来てません(殴〉

猫の日!

2023年02月22日 03時26分28秒 | 日記

今年もやって来た猫の日。
当のニャンコ達にはどうでもいいことかもしれません。


それでも、猫好きにとってはやはり一年の節目。
特に今年は大所帯でこの日を迎えました。


わが家に来てくれた、全ての子たちに感謝です。


今日もお越し頂きありがとうございます
クリックで応援していただけると元気が出ます
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪上の猫 | トップ | また一つ歳を・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃごやん)
2023-02-23 20:34:05
みんなで仲良くキャットタワーに乗ってる❣️
4ニャンズ一緒の写真って、なかなか撮れないのでは?
Unknown (シュガーバイン)
2023-02-23 21:54:49
毎日が猫の日である私達も 猫の日は特別ですよね😻
猫好きを手玉にとる猫商法にまんまと乗っかり 猫をこの上なく調子に乗せる猫の日万歳🙌

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事