しまくろ日記

野良猫から飼い猫の道を選んだ「まっくす」の思い出と、増殖するジニーファミリー。「日記」というほど更新出来てません(殴〉

まっちゃ近況

2014年10月05日 10時56分38秒 | 日記

先週のことですが、十数年ぶりに下田へ。
海無し県に住んで久しい我が身、ホテルの窓から見た海には子供のように感激しました。
しかし、夜明け前に静かな風呂に入ろうとしたら、5時半時点で大盛況だったのにはぴっくりですΣ(=ω= ;)



さて、きなことあずきがどこかへ行ってしまい一人残ったまっちゃですが、
寂しそうにしているかと思うと意外とそうでもなく、



根っからの飼い猫のように寝ていたり、



かと思うと、
下の兄弟とお父さんのように外で過ごしていたりします。



昨日は蚤取りシャンプーをされ、
ついでに首輪デビュー(蚤取り用に非ず)したまっちゃですが、
何故か全く嫌がっていません。

ためしにまっくすにもしてみようかな・・・。








今日もお越し戴きありがとうございます。
クリックで応援していただけると元気がでます。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消えたずーず | トップ | 続、まっちゃ近況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事