しまくろ日記

野良猫から飼い猫の道を選んだ「まっくす」の思い出と、増殖するジニーファミリー。「日記」というほど更新出来てません(殴〉

秋の便り

2019年10月22日 13時01分58秒 | 日記

昨日帰宅すると玄関に箱。
はて、通販を頼んだものはなかったはずだけど、
と思いながらよく見ると、


シュガーバイン様からの贈り物でした。
チロ地方からの秋の味覚とニャンコ達のご馳走、
今年もありがたく頂戴します。
そしてもちろん荷物は黒猫便(=^・^=)


「ありがたいニャン
早く振舞うニャン」

そうね、
その前に、とりこんだ洗濯物に乗るのはやめてほしいな・・・


「僕らにもお裾分けあるかな」

あるある、
きっとあります(*^^*)




今日もお越し頂きありがとうございます
クリックで応援していただけると元気が出ます
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しましま | トップ | 飼い猫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュガーバイン)
2019-10-22 21:08:47
良かった(´▽`) ホッ 無事着きましたか。
黒豆の枝豆で一杯やって下さいね。
チビちゃんも ちゅ~るで乾杯してね。
ふんわり乾いた洗濯物は気持ちいいと思うけど
それはアカンよ~
返信する
Unknown (くるみもち)
2019-10-22 23:57:19
シュガーバイン様、こんばんは。
貴重な黒豆、今年も美味しく戴きました。
人懐こく猫懐こいチビ猫、
今から美味しい物を覚えさせると
あとが大変そう(^▽^;)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事