しまくろ日記

野良猫から飼い猫の道を選んだ「まっくす」の思い出と、増殖するジニーファミリー。「日記」というほど更新出来てません(殴〉

久しぶりの栗太郎

2013年03月17日 14時36分08秒 | 日記

早朝深夜も寒さが和らいできた昨今、
まっくすの丸まり具合も緩んでいます。



風は強いけど寒くは無い日曜日、久しぶりにやって来た栗太郎。
トラ太と鉢合わせしないように庭にご飯を出すと、ゆっくり食べて帰っていきました。
長い間姿を見せてくれなかったけど元気そうで良かった。



春と秋は男の子達の活動が活発になるようで、やって来る顔ぶれも微妙に変わります。

トラ太が窓際にいるのも日向ぼっこのためばかりではないのかも…。






今日もお越し戴きありがとうございます。
クリックで応援していただけると元気がでます。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へにほんブログ村

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安全確認 | トップ | 男同士 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュガーバイン)
2013-03-17 20:23:10
栗太郎、元気そうでなによりです。
パタリと姿を現さなくて心配してるとフラリと現れる猫って
猫好き心をもてあそびますよね。

窓際の猫パト トラ太にポチりん☆
返信する
Unknown (くるみもち)
2013-03-17 23:00:26
シュガーバイン様、ポチありがとうございます。
窓際で見張っているようなトラ太ですが、実際には栗太郎が来ても以前ほど反応しませんでした。
昔のケンカ友達を懐かしんでいるようにも見えます
返信する
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-19 13:27:33
めぐみです!このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(゜▽゜*)ニパッ♪せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは megumi7704あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*^^*)ポッ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事