しまくろ日記

野良猫から飼い猫の道を選んだ「まっくす」の思い出と、増殖するジニーファミリー。「日記」というほど更新出来てません(殴〉

天高く・・・

2015年10月06日 23時50分09秒 | 日記

ようやく秋らしい天気が続くようになりました。
夕焼けがいまひとつなのは残念です。



天高くなんとやら、の季節。
模様のせいかあまり目立たないのですが、
ヒゲのお腹がポッコリしてきました。



実はこちらもなかなか・・・。

今のところまっちゃ程ではありませんが、
2匹とも、冬の備えというには明らかにオーバースペックな胴回り。

人間も猫も、ダイエットは難しいものです・・・。




今日もお越し戴きありがとうございます。
クリックで応援していただけると元気がでます。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瞼の弟? | トップ | それぞれの場所 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴゃるみ)
2015-10-07 15:32:57
>人間も猫も、ダイエットは難しいものです・・・。
この一言に┌|゜□゜;|┐ガーン!!
猫のふくよかなおなかなら埋もれて見たいとか
むにゅっと押してみたいとか
いろんな衝動が押し寄せてきますが
人間のおなかはね~・・・

ヒゲちゃんやクッキーちゃんのぽっこりおなかは
ご飯の心配がないっていう幸せの証でもありますね(*^^)
Unknown (くるみもち)
2015-10-07 18:58:56
ぴゃるみ様、こんばんは。
ニャンコのふっくらお腹は魅力的、
ぬいぐるみの様に可愛いですよね。
でも人間も猫もメタボには要注意!
確かに、食料に不安が無い証ではあるのですが・・・。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事