しまくろ日記

野良猫から飼い猫の道を選んだ「まっくす」の思い出と、増殖するジニーファミリー。「日記」というほど更新出来てません(殴〉

2024年02月07日 23時13分26秒 | 日記

一昨日から昨日にかけて、
くるみもち地方も久しぶりに雪らしい雪となりました。
雪対応で仕事には駆り出されましたが、
大きな被害も無く済んだのは幸いです。



私が部屋にいると必ず膝に乗ってくる虎太郎。
天性の人懐っこさが幸いし、外の寒さも知らずに過ごしています。
偶然の賜物なのでしょうが、
この子がうちに来てくれて本当に良かった。



今日もお越し頂きありがとうございます
クリックで応援していただけると元気が出ます
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月 | トップ | 近付く春 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュガーバイン)
2024-02-12 13:15:34
チロ地方は毎年2.3回はガチな雪が降り
雪かきして汗もかきます。 今年は1回だけで拍子抜けしてます 
猫さんは どの子も可愛いですが膝に乗ってくる
虎太郎君は特別ですね♡
Unknown (くるみもち)
2024-02-13 23:12:56
シュガーバイン様、こんばんは。
南関東では冬用タイヤや靴の備えがない人が多く、
少しの雪でも大騒ぎになってしまいます。
私が子供の頃は一冬2,3回は5センチ程度の雪が降ったと思うのですが・・・
プッカと虎太郎は、まっくす以来の膝で寝たり夜は布団に入って寝てくれたりの子で、可愛さひとしおです
(*‘ω‘ *)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事