しまくろ日記

野良猫から飼い猫の道を選んだ「まっくす」の思い出と、増殖するジニーファミリー。「日記」というほど更新出来てません(殴〉

猫の日の小さな幸せ

2016年02月22日 19時26分14秒 | 日記

今日は朝から猫の日でした。
が、
猫好きが一日猫と戯れる祝日でもないので普通に出勤(´・ω・`)




帰ると庭にご飯待ちのジニーちゃん。
クッキーはまだ帰っていませんが、
とりあえずいつも腹ペコのヒゲと一緒に缶詰ご飯。
猫の日だからといって特別ご馳走がある我が家ではありませんが、
大袋のカリカリのみだったみいの頃と比べると
普段からずいぶん贅沢になっている気が・・・。



お腹が満足したヒゲ、
食べ終わるとコタツで寝ている次女の上に乗って丸まりました。

うん、
これはこれでお互い幸せなひと時です(´ω` )





今日もお越し戴きありがとうございます。
クリックで応援していただけると元気がでます。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修善寺温泉(1) | トップ | 修善寺温泉(2) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュガーバイン)
2016-02-22 21:21:18
我が家もカリカリオンリーだったのが
3匹それぞれのカリカリ+缶詰になりました。
毎日が猫の日の私たち飼い主こそ 猫から感謝されたいものですね。

猫と寝る。窮屈でも至福のひと時です
返信する
Unknown (くるみもち)
2016-02-23 00:26:16
シュガーバイン様、こんばんは。
>毎日が猫の日の私たち飼い主こそ 猫から感謝されたいものですね。
全く同感です。
案外猫達も判っているから同居してくれているんだろうと
勝手に解釈しています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事