元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

明日は何とかなると思う馬鹿者。今日でさえ遅すぎるのだ。賢者は昨日済ましている。 チャールズ・クーリー

2014-01-26 17:58:41 | 日常
昨日ブログ更新してないのにアクセス数が良くて良心が痛むんですが!






テスト直前だよ!28日火曜日から始まるので予定を建てましょう。


28日(火)
人的資源管理論、金融論、現代日本経営史
→金融論が鬼門と言えば鬼門。但しやれば絶対簡単。科目の多さが怖い。

29日(水)
経営財無論、民法
→前期も後期も受講生を苦しめる最大の関門経営財無論。前期はギリギリ単位出た。

31日(金)
環境と経営、企業論
→木曜日が休みなので余裕。

3日(月)
職業能力開発、現代社会論
→土日を挟むので余裕。



この週末が勝負ですね……ですけど遊び回ってるなう。いかんよそれじゃ!今夜は!今夜はする!
兎に角水曜日に控える経営財無論が怖いですが取り敢えず今日は火曜日の範囲を万遍無くやりますわ。
火曜日はどれも具合がいまいち分からないから怖いな……。まあ警戒せにゃならんのは金融論かな。
経営財無論は落としかねんし民法は勉強しないと落とすしで兎に角水曜日がキツい。今頑張れば後は楽だ……。






だから更新が疎かでも許してよ!いやマジで明日と明後日は無理。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿