元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

桃源郷

2010-09-30 22:01:51 | 日常
髪を切りに最寄りの美容院へ行って参りました。改装工事を終え新たなるステージへ。
何と3ヶ月振りという事でかなりサッパリしました。只のカットだけどもね。
回転効率向上の為か店舗を近くに増設(地雷な気が)。その為店員さんも新しい方が。








いやあアレだわ。








これが可愛いの何の!セミロングの方最強過ぎる!金髪似合う日本人初めて見た!
ショートの方も最強過ぎる!背がちっちゃくってたまりませんな!覆い被さりたい!


先ずは髪を洗って頂くのですがあんなに可愛らしい方に入念に洗って貰えるなんて!
しかも楽しくお喋りしながらとか何で今までずっとこの幸せに気付かなんだか!
いやマジで髪洗って貰ってお喋りしてってキャバクラとか馬鹿馬鹿しくないか。


髪洗った後にマッサージ。おいおいマジで何のお店なんだい。もうホント可愛い。




いや何で今さら気付いたかって店員さんのレベルの向上がありますね。
いや特にセミロングの方はハンパ無いですよ。いやあー押し倒したいね。






月1で行かなきゃー!

屠所の歩み

2010-09-28 22:15:03 | 映画感想
例えばケーキを半分だけ食べるじゃん。


その半分たべてまたその半分たべてまたその半分たべるといつまでも食べれるじゃん。




これ八紘一宇のヒントだわ。






フォレスト・ガンプが見たいです。


おもひでぽろぽろが見たいです。海が聞こえるが見たいです。パコと魔法の絵本が見たいです。異人たちとの夏が見たいです。グリーンマイルが見たいです。鉄コン筋クリートが見たいです。オープンウォーターが見たいです。ボーイズドントクライが見たいです。ライフイズビューティフルが見たいです。クールランニングが見たいです。エターナル・サンシャインが見たいです。キル・ビルが見たいです。クローバーフィールドが見たいです。


映画見たーい。






例えば右足を水面に踏み込むじゃん。


沈む前に左足を前に出しそれが沈む前に右足を前に出しそれが沈む前に左足を前に出すじゃん。




これ烈海王のヒントだわ。

バイキング

2010-09-25 09:26:43 | 日常
さむーい!なにコレびっくりー!






民主「尖閣諸島は中国様の好きにして下さい」


コレから難癖付けられたり拉致られたりしてドンドン日本の国土は失われていくんですね!

そんで今後、
ロシア様「えwwじゃあ俺にも北海道くれよwwえ?北方領土は俺のだろ?ww」

中国様「おいジャポンww次は沖縄寄越すアルヨww」

韓国様「今後日本海は独海と表記を改めるニダww」

ってなる!てーへんだてーへんだ!




まあアメリカ様が尖閣諸島は安保理の範囲内って言ってくれたからまだ何とかなるハズ。
しかし上の発言はアメリカ様の救いの言葉の後だからどうしようもないかも!


政治ネタは嫌いなんだけど今回のはヤバいから触れるよ!何て為になるブログなんだ。

鶏肋

2010-09-22 07:23:40 | 日常
こんな朝早くから更新してるとは誰も思うまいよ!






彼女にフラれた友人が(前々回の方とは別よ念の為)捨てた前の彼女に言い寄るも撃沈。
ざまあwwwとしか言いようが無いぜ!二兎追う者は一兎をも得ずよ。
それでも手に入っちゃう女は少なくとも兎よりバカだから価値無しだね。


でも彼はイケメンだしそこそこ学在るしお金持ちだしでまた彼女出来んだぜ畜生。
けどあいつこないだの漢検落ちてたけど俺は受かったもんね!俺のが凄いもんね!
だからお下がりで良いから前の彼女下さいな何を言わす其処まで落ちぶれてないわ!




それにしても不貞に関して実刑無いっておかしくない?しょーもない法律は多いのに。


◆仇討ち
→逮捕

◆決闘
→逮捕

◆賭博
→逮捕(アレ?パチンコは?)

◆痴漢冤罪
→逮捕

◆体罰
→逮捕

◆声を掛ける
→逮捕(但しイケメンは除く)

◆犬猫を殺す
→逮捕

◆犬猫以外を殺す
→いいんじゃない?(命って何)

◆雀が傷付いてた
→逮捕

◆自殺幇助
→逮捕

◆子供が飛び出してきた
→逮捕






別れて相手がフラれたからまた付き合う女っていんの?そいつ脳に精子詰まってんぞ。

二の舞を演ずる

2010-09-21 22:06:37 | ジャンプ感想
ジャンプで先週から始まった新連載がどれのパクリだの何に似てるだの。
そんなこと言い出したら全ての漫画は手塚赤塚藤子に行き着くんだから文句言わない!
















1ページたりとも読んで無いんだけどね。
まあ何事においても起源や元ネタってのは在るものさ。


◆けっこう仮面
→月光仮面

◆河童
→フランシスコ・ザビエル

◆実は優しい不良
→太宰治

◆武装錬金
→ウルトラマン

◆デーモンの召喚
→奈落の王

◆センター試験
→大学共通第1次学力試験

◆ロリコン
→源氏物語

◆脱いだらすごい
→ロボット刑事K

◆AKB48
→大鉄人17

鉄面皮

2010-09-19 21:42:04 | 日常
友人が今の彼女とそりが合わんのどうのとかおっしゃってました。
じゃあ別れろと言うといやでもお互い譲歩してどうのこうの。



うっとしいですね!回りくどく言わず素直にヤレなくなるのは惜しいって言えばいいのに!


◆鯨のような賢い生き物捕るなんて可哀想!
→聖書に食い物って書かれてねーだろ

◆君達女子高生?
→いいからヤラせろ

◆私達この辺で一旦区切り付けた方が良いと思うんだ
→お前のチンコもういいわ

◆国民第一
→韓国第一

◆今?友達と一緒だよー?
→先輩のチンコの方があんっ






いやまあ悩むのは好きにしたら良いけど自分の中で結論出てるなら口にするな。

戦々恐々

2010-09-18 19:49:11 | 日常
マドレーヌあげれる分はほぼ売り切れましたー。モスバーガーうめー。








ブログ始める前から疑念はあったのですがやっとこさC型肝炎の検査に出向きました。
※C型、B型肝炎……手術等の際血液の不足を補う為に投与された血液製剤が後に有害である事が判明。其れだけでは話は済まず数年前ニュースで取り沙汰されたのは当時のカルテが残っていない者は検査の結果肝炎であると分かっても保障の対象外となった為。



管理人は二歳の時漏斗胸の手術を受けその際問題の血液製剤を使用された可能性が。
※漏斗胸……読んで字の如く胸部が漏斗の様に歪んでいる状態(早い話生まれついて心臓の位置がおかしい状態)。
しかし管理人は至って健康そのものですし肝炎かもよと言われてもどこ吹く風。
一次検査みたいなのでも異常無しだったし石橋を叩く様なものなのですが。
それにどの道カルテ無いし保障されないんだったらもう良いんじゃない。






当然検査の為に採血は当然なのですが前に話した通り管理人は注射の類が大好きです。
今回もワクワクしながら診察終了後名前を呼ばれるのを待機。変態だーAA略



そしていざ採血。手に握られてるシリンダーは4本。そんなに抜いてくれるの!?
※そんなに抜いてくれるの……読んで字の如く採血の意。決して性的な奉仕活動とかでは無い。いやしかし管理人に限って言えばある種の快感が成立するのだから一概に否定する事は(ry



採血開始。いやもうホントこの快感はココで見て。変に笑っちゃうね。
しかしまさかまさかの事態が待ち受けていようとは思いもしないのであった……。






二本目が終わりにさしかかった時
「なあー、コレって三本とちゃうのー?」

うん?

「いやーどーかなー?取り敢えず四本くらい取ってきたんやけどー」

くらい?

「あーでも~~やから四本か」

「そやなあ四本やなあー」







おいwwwwww
勘弁してくれwww医療機関なんだからその辺りはしっかりしてくれよwww
でも注射じゃ無くて採血だからその辺は曖昧でもまあ大丈夫なんだろうけどさ。
検査結果の精密性が上がるかどうかだから資料は多いに越した事は無いわけだし。



しかしこの不足の事態に対して足並みが崩れ呼吸を乱された管理人。
三本目辺りから視界に靄がかかり吐き気と目眩が。おい勘弁してくれ。
四本目が終わりやっと解放。いやしかしここまで気疲れするとはやるな採血。
実際採血の量の問題なのですが終わってみれば何てこと無かったな。直ぐ快復。
看護士の方々の言動に狼狽えたのが一番の原因。まだまだ心の在り方が成ってない。
















でもしっかりして欲しいところですよ……。結果的に不備は無いのだからいいけど。

華胥の夢

2010-09-17 10:21:29 | 日常
親戚の方から例の如くマドレーヌを頂きました。いつも有難う御座います。
山ほどあるので欲しい人いたらあげるよー。何かと交換が理想だけどタダで良いよー。






BUKKAKEジェネレーターなるサイトを発見しました。
女の子が映ってる画像を送付するとぶっ掛けてくれるという代物。
















































卒業アルバムはドコだ!

ところ得ぬ玉作り

2010-09-15 20:19:02 | 日常
抜いてたら指が滑って爪でゾリっていっちゃっていってー。






従姉妹との会話。
従姉妹「ユピ兄ちゃんは眼鏡掛けて無くても目ぇ細くならんなぁ」

ユピ「そお?掛けてる人って細くなんの?」

従姉妹「外してたら細くなるけどユピ兄ちゃんは目ぇまん丸やわ」




まん丸じゃ無いだろう。






この日は一緒に寝てないよ!ホントだよ!