元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

嘘も誠も話の手管

2014-01-28 18:32:35 | ジャンプ感想
今日メモ帳に書いた事前告知されてた当該科目のテスト内容見てて誤って消しちゃってわろた。






今週のジャンプを読んだんだ!テスト前日でもジャンプは読んだんだ!


【巻頭:ナルト】
何時の間にナルト瀕死なんや。これはサクラちゃんがチヨバアルートしかないね。
サスケくんは今週の展開の為の都合で先週瞬殺されたとしか思えん。あっけな過ぎたよ。






【ワンピース】
王女様はロビンにしか見えないよ……。ロビンは髪型変えたの失敗だったね。
七武海の撤廃は良いよね。そもそも役に立たないし鰐の頃から謀略渦巻き過ぎだよ!






【Cカラーニセコイ】
扉絵の人が出番どころかセリフすら無いんですけど。






【食戟のソーマ】
丸井くん物知り博士わろた。






【暗殺教室】
渚両親に死神にE組脱退にと波乱の展開すね。死神は演出的に期待出来ますねこれ。
E組脱退は良し悪しはさて置きそりゃまあ優秀な成績を修めたんなら抜けて然りだもんな。






【読切:E-Robot】
面白いんだけどヤンジャンでやれよ!何で週刊少年ジャンプなのさ!






【斉木】
「!?」わろた。GTOは20巻までだと思うの。後は全部要らない。






【銀魂】
え?今週も陸奥可愛過ぎません?何でこんな狙ってくるの?何で今はあんな可愛げないの?






【ブリーチ】
でも多分霊王様には勝てないんでしょう?






昨日と今日は更新しないって言ってたじゃないですか!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿