元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

子とふぐりは荷にならぬ

2015-02-13 19:21:13 | お下品な日記
セブイレの何とかオムライス美味いな!(雑な説明)






毎晩入浴中に立ち木のポーズをしてるんですがこうなる。



「全然意味分からねーよ」って人の為に説明するとお風呂場って足場悪いじゃん?よくバランス崩すんだよね。
それで転びそうになるんだけど頑張って踏ん張る訳よ。そうすると全裸ですから自分の太股で玉を打ち付ける事が。
同じ男の人なら分かってくれると思うけど精子って熱に弱いから入浴中は放熱の為にだるんだるんになるんすよ。
あのだるだるオキャンタマが筋トレの際は厄介でな。もうぐおんぐおん暴れ回るから困った困った。痛いんだよ!






先ず風呂場で筋トレをするな。
コメント

我々は皆真理の為に闘っている。だから孤独なのだ。寂しいのだ。しかし、だから強くなれるのだ。 イプセン

2014-10-03 21:14:34 | お下品な日記
予備自衛官補なろうかなって思ってる。普段は学生、社会人なんだけど有事の時に自衛隊として頑張るやつ。






この物語は一人の大学生の誇りと魂を懸けた闘いの記録である。




今日は1限から学校だ!PCを使う授業なので朝っぱらから情報処理室へ。今日は暖かかったっすね。
PCを起動しツイッターをする私。茨木勢は割と早くにバスが着くのでまだ人はそんないないっすね。
とかしてたら隣の隣の席に座り隣の席に荷物を置く眼鏡のボーイ。ああ其処は大体私の学友が。
まあ早い者勝ちだし仕方ない。兎に角右に眼鏡で横に大きい人が着席。これが悪夢の始まりである。

授業が始まりパソコンをカタカタ。今日の課題はなかなか頭も捻って手間も掛かる。ISO14001がどうのこうの。
とかやってたらふと漂う異臭。オナラですね!いやこれウンコ漏らしてんじゃないのって勢い。いやきついわ。
犯人は絶対隣の眼鏡だ!だって今日は何故か周り女の子ばっかだったし!大久保さんキョロキョロし過ぎ。
それとなーく鼻を抑えながら作業を続けます。集中出来んがしゃーない。人間だものオナラぐらいするよ。




しかし引かないのである。臭いが引かない。え?どうなってるの?ウンコ漏らしてるの?
















ウンコ漏らしてるじゃん……。
さっきからガサガサうるせーなと思ったらパンツらしき物が入ったビニールを持ってる隣の人。おい!!!
良いよ良いよ。俺だって経験はある。ウンコを漏らすのはしゃーない。何故持ち歩く。棄てろよ!!!!!
つーか百歩譲っても鞄に仕舞えや!何で野晒しなんだよ殺すぞデブ!(温厚な僕ですが流石にキレてます)

……しかしなあ、強く言えんわなあ。だって居場所無さげに袋動かしたり締め直したり何か頑張ってんだもの。
俺が彼の立場なら生きた心地しないわ。彼だってまあまあ女の子に囲まれてて、その中でウンコ袋を保持とか。
過去にウンコを漏らした僕ですから変に同情してしまう。いやだからつーか棄てろって。何故持ち歩くんだ。
とも思ったが棄てる場所もねえか。そう考えるとちゃんと持ち帰ろうとしてる彼は殊勝だな。俺は地獄だよ!
事情を説明すれば掃除のおばちゃんが何とかしてくれるだろうに。いやだからせめて。せめて仕舞ってくれ。
と言うような散々な一限目でした。肺は痛いわ吐き気はするわでもう。俺ってホントつくづく優しいよなあ。






まあ散々学友に愚痴ったがな。
コメント

嫁と厠は遠いほどよい

2014-09-22 18:10:56 | お下品な日記
明日は聖母の方の従妹が来ます。過労回避不可。






この物語は一人の大学生の誇りと魂を懸けた闘いの記録である。




学校に着くなりトイレへ向かいます。お腹が限界なんだ!間に合ったぞ!俺は大をする!誰も邪魔するな!
因みに私はウォシュレットが大嫌いです。水洗が嫌なのでなく便器の中から出て来た物をよく使えるな……。
だって家のならまだしも外のなんか知らんオッサンのケツをウォッシュして跳ね返った水を浴びてんだぞ?
オッサンのケツ水を浴びたノズルから噴出される水でデリケートな部分を洗うとか正気の沙汰とは思えん。
便座は抗菌しなきゃ使えないとかはないけど兎に角ウォシュレットだけは無理。あれだけは受け付けないわ。

まあ何はともあれ間に合って良かった良かった。と、思わず気を抜いたのが悪夢の始まりである……。
体制を崩し何処かに手をついた……のだと思う。後に起こった事の衝撃が大き過ぎて正直覚えてない。








何と!ウォシュレットが起動したではないか!
うわあああああオッサンのケツ水があああああ!!!!!そうして私はうっかり回避行動を取ってしまう……。

















うわあああ~~~!!!
水を避けようと立ち上がり事態を確認しようと振り向いた刹那!オッサンのケツ水が顔面にくぁwせdrftgyふじこ
悪夢でしかない。あれほどまでに嫌悪していたウォシュレットの水をケツと有ろう事か顔面に浴びるとは。
こんな悲劇が許されるのだろうか。笑い話としては度々聞く話ではあるがまさか自分が、しかも顔射とは。
暫く水は止まらず一人トイレの個室で打ちのめされる私……。止まった頃には床ビッショビショなんですが。
因みにこの絵は今日の服装を出来るだけ再現しています。ベルト描き忘れた。髪の毛と下の毛は割愛。
幸いにも目や口には入らず持っていたタオルで拭いて事無きを得ました。事無き得られてんのかコレ……。






今日はいい天気でしたね(悟りの境地)。
コメント (2)

無駄に終わる努力などあり得ない。 君原建二

2011-03-08 22:16:41 | お下品な日記
前にお蔵入りと申した記事ですがFC2に草稿してあったので再編して再投稿。
この記事を作成したのはほぼ1年前です。あと女の子はこの記事見ないで(←重要)。






この物語は一人の男子高校生の誇りと魂を懸けた闘いの記録である。




壊れた自転車を直そうと取り敢えず空気入れたら存外回復。なーんだー。
そんなわけでチャリチャリーっと塾へ。トレーナーに羽織物と何となく薄着。


その判断総てが何もかも間違ってるんだよ……。




向かう途中で空気が抜けて「ガコッガコ」と言い出す(予想出費額:5000円)。
道行く人々の視線が痛いが取り敢えず塾へと到着。こんにちわー。女の子可愛いー。
















今思えば薄着がいけなかったのかもだし出掛けのヨーグルトがダメだったのかも知れない。




猛烈な便意に襲われた。ぐおー。


塾のトイレは衛生面が宜しく無く潔癖症な管理人は耐え忍ぶ事に。持つか俺のケツ。
学校のぐらいなら行くし事実週一で踏ん張ってるんですがココのは無理。
二時間闘い抜き終了。さあ帰ろうか。ここからが本当の地獄だ……(ドラゴンボール)。


取り敢えず外に出て自転車に跨る。外の気温が室内のとは比べ物にならない。
つーかサドルもボロボロ。お尻に優しく無いぜ。お前も敵に回るのか。
てゆーかもう限界。しかし塾のは汚い。ココは一世一代の賭けに出るかッ!
当時は塾に特別コレといって親しい友人もおらず1人で帰っていました。
当時まだ中西さんと仲良くなってなくて良かった!あんな状態で女の子と帰れるか。






うぐぅ!コレは厳しい!進級を懸けたテスト中でも余裕で手を上げるレベル。




いいぜ……行けるトコまで行ってやる……。








神の領域へ……。
……ヤバいな自分でも何言ってるかわからん……(げんしけん)




畜生ッ!タイヤがパンクしてるからガタガタうるせえッ!
尻にwwwwww振動がwwwwwwだいれくとwwwwwwはうwwwwww

頭の中でEverl Asting Loveが流れた。BGM。




信号がwwwwww赤wwwwwwウヒョーwwwwww


止まってる時間なんか無え!
※無いと言っただけです。決して道路交通法的に問題は起こしていません。




段差がキツいwwwwwwパンクしてるのは後輪だから振動ダイレクトwwwwww








ガコッガコ

ガコッガコ

ガコッガガコッガコ












前輪「ガコッガコ」




裏切ったな前輪ッ!
予想出費合計額:10000円




AVでローター差し込んで我慢とかあるけど絶対今の俺の方が辛いwwwwww
トイレにダッシュしたくなる便意が1分置きに来るんだぜwwwwww死ぬwwwwww
頑張れ俺の菊一文字wwwwwwウンコピーピーに負けるなwwwwww
途中でSATYを発見wwwwww入ろうとしたら10時までとかwwwwww


あっあっおーwwwwww無理無理無理wwwwww
産業道路だから車の通り多いけどそんな事態じゃないwwwwww
今の俺の目に車は映らないwwwwwwうひーwwwwww


パンクしてる上ケツに刺激与えられないから時間が掛かるwwwwww
一体いつ家に着くんだwwwwww死ぬwwwwwwフーwwwwww
信号渡るときの僅かな段差がキツいwwwwwwあふうwwwwww




そんなこんなで最後の信号(元フォルクス前)を通過。この辺りの段差がまたオウ!
だが家まで後少し!しかし家は若干丘の上だコレがまた厳しい!どうすれば!
教会を過ぎ最後の坂はパンク自転車を押して登る。家まであと少しwwwwww
















ええそうなんですよ。そうですね大体家まであと20メートルってとこでした。
坂を登りきった安心感と言いますか。夜も遅く人がいなかったのが救いでしたよ。








一年遅れて今日から僕はウンコマン!
コメント (6)