元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

今日という一日は、明日という日の二日分の値打ちがある。 ベンジャミン・フランクリン

2016-11-29 21:58:51 | ゲーム感想
生きてるよ!






ポケットモンスターサンムーン買ったよ!あったりまえよー!

が!しかし!全く出来ていない!
一つはまあ仕事なんだけど先日BF1が発売されてそれもせねば。報告遅れたけどPS4買ってるよ。
あと人狼とかPSO2とかも忙しくやってるので趣味の時間が食い合う食い合う。その上3DS壊れてるし!
ポケモンはBボタン壊れてても出来るし~と思ってたら今作は岩砕きがBボタン要求して来て草生える。
そんなこんなで新しい3DSを遅ればせながら購入し引越して途中で充電切れてまた引越して!面倒!
そしてやっとの事で始められて今現在は二つ目の島で主ポケモンのエンニュートを倒しました。山男草。
最初に選んだのは可愛いからモクロー!まりーさんから貰った♀のヤトウモリちゃんと頑張ってくれ!
いや何が恐ろしいって、年末年始にはビッグタイトルが次々と発売されるのよね。時間が!時間が!
人喰いの大鷲トリコ、ダンガンロンパV3、グラビティデイズ、バイオハザード7の4作品予約済です!






さてデュエルリンクスもしなくちゃ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿