元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

三位一体

2011-05-31 17:21:24 | ジャンプ感想
管理人は幼い頃数字の「8」の読みは「きゅう」であるべきだと考えていました。
コレは今でも非常に印象深く記憶に残っており疑問を抱いていたのは3歳の頃でした。
理知的な子だったので「8」は「はち」で「9」は「きゅう」だと理解してました。
順序も役割も理解した上で「8」の読みは「きゅう」であるべきだと考えていました。
理由は「8」の見た目は可愛いのに「はち」という読み方は可愛くないというものでした。
逆に「9」は可愛く無いのに「きゅう」は可愛いので皆が疑問を持たないのが疑問でした。
因みに「8」の見た目は事実良いとされているそうです。今となってはどうでもいいが。






ユピ「要らぬ話が過ぎたな」

しょくぱんまん「わたしはたのしませてもらったよ」

ユピ「そう?気を遣わせちゃって悪いね」

しょくぱんまん「むしろわたしみたいなものでお茶をにごしていいのかな」

ユピ「良いんだよアイツら何書いたって文句言うんだから」

しょくぱんまん「アイツらってだれのことだい?」

ユピ「おっと気にせずそっかしょくぱんまんは初心者キャラなのか」

しょくぱんまん「ここにかんするちしきがしょくぱんのようにまっ白でもうしわけない」

ユピ「いやいやお気になさらず」

しょくぱんまん「でもせっかくよばれたんだから出きるかぎりきたいにこたえるよ」

ユピ「じゃあ早速いいかな」

しょくぱんまん「わたしに出きることならどんなことでも」

ユピ「『しょくぱんまん』って表記やめて『食パンマン』にしてくんね?」

しょくぱんまん「え……それはどうなのかなわたしはいやじゃないけど……」

ユピ「『しょくぱんまん』だと伝わる意味は同じでも字数食うんだよね」

しょくぱんまん「いやでも子どもたちにもよめるようにひらがなのほうが」

ユピ「ばいきん仙人はどうなんだよオフィシャルで漢字だしくろゆき姫はよ」

しょくぱんまん「ほらわたしはトースター山しゅっしんだし」

ユピ「だったら何なんだ」

しょくぱんまん「まちがえたこれはアンパンマンやカレーパンマンとのちがいだった」

ユピ「お前だけ味無いしな」

しょくぱんまん「わたしだけ1きんじゃなくてスライスされた1まいだしね……」

ユピ「あれ気にしてたのゴメン」

しょくぱんまん「いいですよ別にわたしだけマイカーもたさてへんにういてますし」

ユピ「良いじゃん寧ろカレーパンマン号を持たないカレーを憐れむべきだって」

しょくぱんまん「いいですよもうぶっちゃけわたしだけでばん少ないですし」

ユピ「あんパンとカレーはよく一緒に出るからそう見えるだけだ!」

しょくぱんまん「わたしが出ると言えばどこでやいたか分からない食パンをくばるだけ」

ユピ「あの字数5700文字切ったので『食パンマン』にして頂けたら」

しょくぱんまん「きっとおなかを空かせた人にあげるパンのあげかたがダメなんだ」

ユピ「名前譲らないなら何で愚痴ってんだ」

しょくぱんまん「お日さまに当ててトーストしてスライスするんですよ」

ユピ「え?マジすか顔無くなるじゃないですか」

しょくぱんまん「きんたろうアメですよ」

ユピ「カレーより気持ち悪いな」

しょくぱんまん「だいたい食パンをくばらせるからわたしのたすけかたが知られないんだ」

ユピ「あのそろそろジャンプ感想良いですかね」

しょくぱんまん「ジャムに作られてないからよごれたら自分できれいにするんですよ」

ユピ「おいこのブログを見てるちびっ子の夢を壊す様な事言うな」

しょくぱんまん「わたしだけ平べったいから空をとぶとき空気ていこうスゴいし」

ユピ「これ以上言葉が過ぎると菌に入れ込んでる事をあんパンやジャムに言うぞ」

しょくぱんまん「ドキンちゃんのことですか?それならみなさんごぞんじですよ」

ユピ「いや青き衣を身に纏いて金色の野に降り立ち腐海を愛してる事を」

しょくぱんまん「ちょっとそれ中の人つながりとかルールいはんですって」

ユピ「姫様ー!チコの実!」

しょくぱんまん「わー!こんしゅうのジャンプかんそうです!」


【巻頭:バクマン。】
具体的にどんなアイデアなのか出るのは良いな。事実あれは面白いだろう。






【トリコ】
先日初めてアニメを拝見したのですが何かよく分からん女が出ていました。
この漫画に女は要らん!ヒロインには小松がいるんだ!リンはまあどうでもいい。






【ワンピース】
流石に今週はワケワカメ。ポッと出のキャラが死んだとこで。エースとかエースとか。
明らかに殺され方が雑だし尾田もさっさと終わらせたかったんだろうな。






【Cカラー:ブリーチ】
皆が気付かない内に月島に斬られてたチャドさんクッソワロタwwwwww
カラーでも描かれてないし霊圧消えるのも時間の問題だなwwwwww






【リボーン】
骸「人の体で!」






【銀魂】
ロングロングアゴー
はるかはるか昔クソワロタwwwwww






【ぬら孫】
魔王山ン本五郎左衛門カッコ良過ぎわろた。実質不死身のコイツをどう処理するのか。
しかし此程魔王の肩書きが似合い且つカッコ良いとは。いつかの狸()が懐かしいな。
途中から小物化が顕著だった山ン本さんですが強キャラに転生出来た様で何より。






【めだかボックス】
アニメ化おめでとうございます。






【保健室の死神】
今までのキャラクター勢揃い。もう流石に詰みか。今週妙に面白いのがまた悲しい。






しょくぱんまん「そもそもきんなくしてパンが作れるわけないでしょう」

ユピ「開き直りおった」

苦海

2011-05-30 22:20:52 | 日常
久しぶりにMGOしたら寧ろ上手くなってた。集計から照らすとエイムは落ちたけど。






管理人は幼い頃水を頭から被る事が怖くて出来ず大の風呂嫌いでした。入ったフリする程。
今はお風呂に入れないと発狂します。1日に最高4回入った事もある平成の源静香です。
かつて雪がチラつく真冬に理由は忘れたが一晩だけガスが止まった時は当然発狂しました。
















外の気温と同じ温度に下がったシャワーから出る水は化学薬品を含んでいる様でした。
水なのでシャンプーは泡立たないわうっかりシャワーを落とし思わぬ飛沫を受けるわ散々。
ふと思い立ち風呂上がりに外に出てみると雪がチラつくにも関わらず外の方が暖かい(!)。
嘘だと思う人は夏に雨に濡れてクーラーの効いた部屋を想像しろ。みずのちからってすげー
自分としては仕方の無い事ですが風邪引いたし世間一般には発狂の範疇に入るのかな。
それにしてもガスが止まった所で水道は凍らないもんなんだな。限度はあるだろうけど。


そうです私が潔癖症です。
◆風呂に入らないと死ぬ管理人
◆家に帰ると必ずシャワーを浴びて着替える元々彼女
◆浮気と無計画な借金を許せない管理人
◆他人に漫画を触らせない弁慶
◆お昼に焼きそばまたはパスタ系を食べた後はシャワーを浴びる管理人
◆吊革を持てない智恵先生
◆Hが管理人宅にポテチ持ってきて食う度イラっときますこぼしてんじゃねーよ






地下街の雨のキリハラさん良い話過ぎわろた。他の短編ダークなのばっかなのに。

百聞は一見に如かず

2011-05-29 20:31:16 | 映画感想
管理人は幼い頃弁慶やスネ夫や砲台を君付けで呼んでました。今もですが。






本日は日曜日ですがマザーはお出掛け。ヒャッホウ!MGO!いやいや勉強が捗るなあ。
誰と行ったのかは知らんが映画ですって。あの人美人でモテるからまた男かい。
昔大阪に来てから出来た彼氏もいたし子供達もドライなので好きにさせています。
最近はサーフィン仲間とよく飲みに出てますし若い頃遊べなかった分楽しんでる様子。
いやまあマザーが誰と遊ぼうが乳こねくり回してようがそんな事はどうだっていい。




問題(?)はマザーが見に行った映画がまさかの「プリンセス トヨトミ」。
プリンセス豊臣ってwwwwwwねーよwwwwww金貰ったってねーよwwwwww
何でわざわざ金払ってコメディ映画みたいなタイトルのけったいなもの見るんだ。
















え?あれコメディなんだよな?だってCMナレーション山寺宏一だし流石にギャグだよな?
◆セクハラサイコロ
◆ご当地コンドーム
◆ゴーヤ型バイブ
◆幽霊を手術したブラック・ジャック
◆どころか宇宙人まで
◆蛇舌拳
◆アロエの子孫
◆柿男
◆この歳になっておねしょ
◆ミラクルジャンプ
◆トゲアリトゲナシトゲトゲ
◆ニセクロホシテントウゴミムシダマシ
◆ナウル共和国
◆車ではねた女性(軽傷)にナイフでトドメさした大学生
◆なんでもおまんこ
◆チーズは喋れる






チーズはあえて喋らないそうです(『あえて』喋らないってどういう事)。
アンパンマンの世界観で喋れるのに喋らないという結論に至る思考が分からん。

名誉では肉が買えない。 西諺

2011-05-28 22:51:38 | 日常
バトルサブウェイ43連勝でストップ。ゴチルゼルの煽てる運ゲの前に敗北。
詳しくはまた後日。え?興味ない?そうかでも残念ながら僕はポケモン好きなんだ。






友人からのメール。
友「貧乳(笑)」




お前は哀れな奴だよ……。いやきっと知らないだけなんだ。貧乳の何たるかをな。
いいか?貧乳ってのは巨乳に対して十二分に渡り合える武器なんだよ……。
細身の肢体には美しさがある。特に学生服には非常にマッチする。異論は無いよな。
何より貧乳であるが故に自分に自信が無いのがもう堪らん。水着着せたい。
いやでも巨乳も良いよね。いやいやみんな違ってみんな良いんですよ。


だから貧乳を悪く言うな!
貧乳万歳!
◆うめけんのフォロー
◆猿の様な十代の性欲
◆幽☆遊☆白書の人気投票
◆AYA STYLE
◆空白は
◆厨ポケ
◆幻の島
◆寝るぞー!
◆声優交代






借りてきてまだ読んでない小説の内の一冊が上下巻てマジか下巻ねーよ。

もっと光を! ゲーテ

2011-05-27 18:58:45 | 日常
前に友人に日々の徒然は書かないのかと問われましたがそんな事は無いです。
浪人生なので目新しい事は無いにせよ出掛けたり友人と遊んだりが無い訳じゃない。
※何であるんだ無くせバカ
多分管理人にはその時々で書く記事に傾向があるんだと思います。よろしくないな。
小ネタ連打したり日記連打したりする時もあるけど今はそうじゃ無いんじゃない。






さてさて昼過ぎからあちらこちらで言われていますが明日よりPSNが復旧との事です。
PSNが何か分からんだと?PlayStationNetworkに決まってるだろうつけ者め。
朝起きて学んで疲れたら小説読んで寝る時はポケモンの黄金サイクルが乱れる!
でも仕方無いじゃない!METAL GARE ONLINEが面白いんだもの!皆も始めようぜ!

今回のPSN停止の補償にソニーからゲームが無料で配られます。いえいっ!
指定された5品から2作無料というもの。PS3ソフトとPSPソフトがあり合計4作無料。
その作品は以下の通り。先ずはPS3作品。
・The Last Guy
・おいでよロコロコ!! BuuBuu Cocoreccho!
・無限回廊 -序曲-
・WipEout HD
・ハスラーキング
消去法でロコロコと無限回廊かな。

続いてPSP作品。
・勇者のくせになまいきだor2 PSP the Best
・みんなのスッキリ
・パタポン 2 ドンチャカ♪ PSP the Best
・リトルビッグプラネット ポータブル
・LocoRoco -Midnight Carnival-
消去法でパタポンとリトルビッグプラネットかな。

いや分かっちゃいたがいらねえwwwPS3で無限回廊とロコロコとかやらねえwww
何で据置機でその手のゲームをせにゃならんのだ。特に無限回廊PSPにしてよ。
PSPの方はゆうなま2バラまいて3で回収する気満々ですね。今更2とか売れないだろし。
まあ全部弟が決めました。つっても管理人は興味無いのでどうだっていいんだけどね。
因みに時間帯は午前中の予定らしいです。おいおい勉強すんなってか?






最近息抜きと称して勉強しないで小説読んでる気がする。宮部みゆき!

凝っては思案にあたわず

2011-05-27 16:23:10 | 漫画感想
ヤンジャン買ってました。心の行き違いです。いやもう感想は疲れたから無理です。
今週の嘘喰い微妙。ふと思ったけどあのハズレ宣言獏の声真似だったりしないかな。






最近買った漫画の最新刊やら何やらの感想。いや漫画感想カテゴリ腐ってるからさ。


【どげせん:1巻】
69は如何なものか。いやあれを土下座にこじつけがどうでなく69がね。


【GANTH:31巻】
多分武田君は見た感じ作者に飽きられてあっさりと死ぬ。和泉ェ・・・
タエちゃん自体は好きだけど頑張れタエちゃんみたいなので尺使われるのはなあ。
新キャラメアリー・マクレーン可愛い過ぎわろた。つか美男美女しかいねーな。


【げんしけん二代目:1巻】
久我山さんの扱いの悪さ以外非の打ち所が無いな!コーサカが空気なのは平生通り。
斑目はもとよりクッチーの扱いが若干良いのが嬉しいです。あと漫研の皆様も。
クッチーはいつかみたいに主役回を与えるより端っこで台詞与える方が輝いてる。
それにしたって斑目が良いです。この漫画の主役は荻上さんと斑目でいいのよな。
でもカバー裏が一番面白かったです。作中ゲッペルさんって書いてて予感はあったが。
新入生はハトちゃんが一番可愛いです。あれぐらいなら付いてたって余裕でイケる。
あと何かコマ割り変わりましたね。どっちが良いってのは無いけど捻りがある。


【もやしもん:10巻】
蛍には同性愛者であって欲しかった。いかんなハトちゃんといい可愛い男がい過ぎ。






最近勉強するにせよしないにせよ座り作業が多いからか腰が痛い。ストレッチしなきゃ。

悲しんでる人を見つけたら何とかして笑わせたい。 江頭2:50

2011-05-26 16:25:53 | ジャンプ感想
HUNTER×HUNTER最新27巻は7月発売ですって。






ユピ「さて今週もヤンジャン感想かー」

フォルゴレ「ちょっと待った!その感想このパルコ・フォルゴレが手伝おう!」

ユピ「おやこれまた著名な方がおいでになられて」

フォルゴレ「オイオイ、私が誰かって?イタリアの俳優、パルコ・フォルゴレさ!」
注:言葉は通じてます。

ユピ「え?知ってるよ!何?自己紹介しないと気が済まないの?」

フォルゴレ「絶世の美男子、イタリアの英雄…パルコ・フォルゴレさ!!」
注:言葉は通じてます。

ユピ「パロディ分かんない人から『パクリだ!』って言われるからやめろ!」

フォルゴレ「おいおい、僕のCDが欲しいって!?ホラ、受けとりな!プレゼントするのは、パルコ・フォルゴレさ!!」
注:言葉は通じてます。

ユピ「……『チチをもげ』パルコ・フォルゴレ」

フォルゴレ「仕方ないなあ、踊ってあげるよ!ミュージック・スタートさ!」カチッ
注:キャンチョメはいません。

ユピ「……パルコ・フォルゴレー!!(裏声)」




フォルゴレ「チッチチッチオッパーイボインボイーン」\ボインボイーン/
ズンタカブカブカポッポッポー

フォルゴレ「チッチチッチオッパーイボインボイーン」\ボインボイーン/
ズンタカブカブカポッポッポー

フォルゴレ「もげ!もげもげもげ!!」\ウーワオ/
ブパッ!ブパッ!!ブパッ!!!

フォルゴレ「チチをもげー!」\モゲ/
パチパチパチパチパチパチパチパチパチ




ユピ「お巡りさんコイツです」

フォルゴレ「えぇ!?ちょっと!」

ユピ「流石にザケルは出せないからさ」

フォルゴレ「だからといってそんな!」

ユピ「オチは着けないとあと半角6600文字しか打てない(現在3300文字)んだ」

フォルゴレ「だとしたらオチには早くないかい!?感想の前に6000文字は打つじゃないか!」

ユピ「大丈夫だ日本ではチチをもぐぐらいじゃ精々迷惑行為防止条例違反だ」

フォルゴレ「そんな!まだ何ももいで無いのに!」

ユピ「此処に来る前もいで来た(原作準拠)ろ」

フォルゴレ「もいでました!」

ユピ「マジでもいだんかい」

フォルゴレ「女の子は許しても世間は許してくれないとはモテるのも困り者だ」

ユピ「親に合わす顔が無いな」

フォルゴレ「それは言わないでくれ……」
※フォルゴレは過去の行いから両親に勘当されてる

ユピ「安心しろ下着の中に手を入れてない(強制猥褻でない)から刑事事件にはならない」

フォルゴレ「ん?待てよそれなら捕まらないんじゃ?」

ユピ「ぎくっ」

フォルゴレ「ハッハッハッ残念だったね条例の場合被害者がいないのなら捕まらないのさ!」

ユピ「条例か刑事事件かどうかの話題で被害者がいないとはこれ如何に」

フォルゴレ「ハッハッハッファンのコだからね被害届けが出たら話は別だが」

ユピ「絡め手を用意しとくんだったなあ」




蒼石星「はい確かにこの人です」

フォルゴレ「おや?ファンのコかい?」

箕輪「あー警視庁密葬課じゃねーやえーと何にするか地域課の者ですが」

ユピ「無理がある」

フォルゴレ「え!?え!?」

箕輪「この子に何かやらかしたらしいね」

フォルゴレ「してないしてない!何もしてない!」

蒼石星「白昼堂々破瓜されました」

箕輪「まあそういう事だからちょっと付き合ってもらいますわ」

フォルゴレ「イヤ!助けて!それでも私はやってない!」








ユピ「……勿論フォルゴレは無罪なんだよな」

蒼石星「その聞き方はどう答えたものかな」

ユピ「勿論フォルゴレは何もしてないんだよな」

蒼石星「そうだよ、だけど有罪だ」

ユピ「しかも相手は(見た目)13歳未満」

蒼石星「如何なる事情が有ろうとも未成年淫行罪でなく強姦罪で裁かれる」

ユピ「性的な陪審に関して男性は圧倒的に不利だ」

蒼石星「その証拠に何があっても強姦罪が女性に適用される事は無い」

ユピ「今回もフォルゴレに未来は無いだろう」

蒼石星「電車で通話を咎められた腹いせに痴漢として訴え通った事もあったね(実話)」

ユピ「両手が塞がってても女性の気分次第で痴漢に仕立てられる世の中だからな」

蒼石星「鞄でやられた(裁定例有)とか絶対ねーよ(笑)」

ユピ「よーしそれじゃ毎週強制猥褻事件が起きてる今週のヤンジャン感想です」


【巻頭:00F~鉄のフォルゴレ~】バキューン!バキューン!!
踊ってるだけで敵を倒しちゃうフォルゴレわろた。流石だわ。






鉄のフォルゴレー♪無敵フォルゴレー♪


















ユピ「今週ヤンジャン買わないんだと」

蒼石星「折角ローゼン載ってるのに」

ユピ「だからもう来んなつったのに来たのか」

フォルゴレ「酷い目にあった……」

ユピ「今回の記事は勉強になるなあ」

蒼石星「こんなに詳しいなんて余程の変態が書いてるんだろうね」

ユピ「いやいやきっとそいつ良い奴だぜ」

フォルゴレ「日本の法律って恐ろしいな……」

空谷の跫音

2011-05-25 21:06:33 | ゲーム感想
俺が誰かって?通りすがりのツチノコ兵さ。






4V1Uのポッチャマ来たよー(^q^)
乱数調整じゃないよー(^q^)
使用ツールはDSだけだよー(^q^)
攻撃が逆Vだよー(^q^)
特攻がUだよー(^q^)
望んでた性格だよー(^q^)
♂だから陸上と水中の良い親になるよー(^q^)


いや特攻Uは残念だが攻撃が逆Vなのが嬉しいです。ポッチャマは特殊技主体だし。
寧ろUならめざパ厳選に使えるし悪くは無い。因みにこの子のめざパは草です。
Vは体力防御特防素早の4V。素早さは嬉しいなー。どんな風に調整しようかなー。
※V…その能力の最高の値。逆Vはその能力の最低の値。
在る方が良いだろと思われるかもですが混乱によるダメージは攻撃に依存します。
その為特殊技しか使わないなら極力攻撃は低い方が良いのです。やったぜ!
逆に物理アタッカーは特殊がどうでも良い。寧ろ鋼に大文字で一泡吹かす為要る場合も。
が、最新作にてパワーシェアという技が登場。役割破壊を持たないなら低い方がベター。
つか最近短い時間で良個体が出まくってる気がする。ラッキーなー。
具体的には夜寝る時にしかポケモンしてないのに良個体が続々。乱数調整が遠のく。
因みにアーボックはLv50で素早さが実数値でVと差が無いので実質6Vですいえいっ!


人生においてほぼ+にならないが小さな幸せである事は確かよ。
◆バスで後ろから女学生にリュックの紐を掴まれる
◆茶柱が立つ
◆朝起きて出る準備しなきゃと思ってから日曜日である事に気付く
◆全体チャットで「ロックとかwwwwww」って言われる(まだですか)
◆英文読んでて流し読みで意味が理解出来る
◆宝くじを貰う
◆ブログにコメントが付く






沈まぬ太陽つまらなすぎわろた。

うそつきは本当のことを言う場合も信じられない。 キケロ

2011-05-24 23:31:25 | ジャンプ感想
親戚のオバサンからマドレーヌが届きました。また誰か物々交換しようぜー。






ユピ「来ちゃったもんは仕方無いよ」

ユピ「あくまでも管理人とこのユピテルは別人と考えて頂きたい」

ユピ「あん?そんなの無理?奇遇だな俺もだ」

ユピ「まあ無理なら無理でいい兎に角何度も言うが来ちゃったもんは仕方無いよ」
















ユピ「だから手抜きだなんて言わないで」

O次郎「バケラッタ」

ユピ「決してネタが切れたとかそんなんじゃあ無い」

O次郎「バケラッタ」

ユピ「だってO次郎なんだもん喋れないんじゃ仕方無いじゃん」

O次郎「バケーバケバケラッタ!」

ユピ「何々自分が繋ぎ扱いされるのは不愉快極まりない?ごもっともだ」

O次郎「バケラッタバケラッタ!」

ユピ「でもアニメではYES/NOの意思表示は出来てたよね」

O次郎「バケラッタソーラッタ」

ユピ「それそれ管理人の記憶違いだったらごめんなさい」

O次郎「バケラッタバケラッタ」

ユピ「何々自分は出オチ扱いじゃないかって?まさか最初からずっと出オチだよ」

O次郎「バケバケバケラッタ」

ユピ「何?もっと出番を増やせだと?バカを抜かすな文字通り話にならん」

O次郎「バケラッタバケラッタ!」

ユピ「お前にゃ解らんだろが今回楽かと思いきやかなり大変なんだ今正に」

O次郎「バケラッタ!」

ユピ「思ってた以上にネタが出ん!想像以上の出オチだったわ!」

O次郎「バケラッタ!バケラッタ!」

ユピ「じゃかあしい!お前はバケバケ言えば良いが俺はそうはいかんのだ!」


O次郎「BOMB!」


ユピ「ああ!俺のDSが壊れた!」

O次郎「バケバケバケラッタ」

ユピ「何?直してやるから耳を貸せ?貸すから俺のアーボ返して」

O次郎「バケラッタバケラッタ」

ユピ「成る程そりゃ良いや」

O次郎「チガラッタ」

ユピ「おっとそうだコレより先はバカには読めないブログです」

O次郎「バケラッタ!」

ユピ「バケラッタバケラッタ!」

O次郎「バケバケバケラッタ?」

ユピ「ソーラッタ」

O次郎「バケラッタバケラッタ」


【バケバケ:バケラッタ】
バケラッタ!バケバケバケラッタ?バケラッタチガラッタバケバケバケラッタ!





バケラッタ!


















ユピ「いや流石にちゃんとやりますよ」

O次郎「アホラッタ」


【巻頭:トリコ】
メロウコーラ美味しいのは分かったけど温度どうなのよ。何か温そうじゃん。
管理人は潔癖なのでコーラを浴びるとか耐えられん。いや普通の人も無理だろう。


ゼブラはメロウコーラをフルコースに加える様ですがトリコは?加えないの?
トリコってフルコースまだ全然埋めて無いよな。サニーやココは結構埋めてた気が。
あとゼブラの能力が他の四天王の能力の上位互換過ぎる。最早ココとか(笑)






【ワンピース】
管理人も天竜人なんかやれやれって思いながら読んでました。魚人大好きだからさ。
それに対しオトヒメ様凄く的を射た良い発言するね。嫌いだったけど好きになりました。
そして海王類を従えさせる能力を発揮するしらほし姫。そうか海王類と交わるのか。


我等がバンダー何とかがロリコンじゃ無かったのがショック。これ何て黄金の鐘?
まだ回想続くしきっとコレからやらかしてくれるに違いない。オトヒメ様生きてるし。






【銀魂】
ぽぽぽぽーん。






【バクマン。】
個人的な意見なんですが(全部そうだろ)バクマンの同人誌って外れしかなくないすか。
この場合の同人誌はいかがわしい薄い本の事ですがコレは!ってのを見た事が無い。
どれぐらいハズレしかないってナルト本ぐらいハズレしかない。いやマジで。


本編に触れエイジの打ち切り権は引き延ばしを防ぐ為自分の作品に使うと予想。






【Cカラー:めだかボックス】
連載2週年に伴い第2回キャラクター人気投票ですって。頑張れ阿久根書記。


センターカラーで気合い入れたのか知りませんが今週超面白いです。掛け合いが良い。
何よりも不遇中の不遇阿久根書記にスポットが当てられたのが良い。見捨てて無いぜ!
過負荷編で完全にレギュラー降板かと思いきや。何とか前の投票結果を覆せるか?


ただ最後の暗号とかは寒いから結構です。この手のは何とかダンスで充分。






【Cカラー:いぬまるだしっ】
すずめちゃんもっと出してあげてよ。






【リボーン】
こうようの はっぱカッター!






【ブリーチ】
誰が見ても雪緒>ルリカ。






【めるへんだみあん】
ママさん可愛過ぎ。1P目だけ読んだ。






ユピ「ねぇまだ俺のDS直らないの」

O次郎「バケラッタ」

蛇の道は蛇

2011-05-23 21:59:02 | 日常
5V1Uのアーボ来たよー(^q^)
乱数調整じゃないよー(^q^)
使用ツールはDSだけだよー(^q^)
特攻が無駄Vだよー(^q^)
素早さUと替えて欲しいよー(^q^)
望んでた特性に性格だよー(^q^)
♂だから陸上とドラゴンの良い親になるよー(^q^)


いやマジで素早さ悔しい。けどまあ余裕で許される範囲だろう。特攻ェ・・・
因みに威嚇慎重で麻痺撒いて蜷局を巻かせるつもりです。メイン技何にするか。
ついでに素晴らしい判定3V慎重脱皮アーボも採用のつもりだが技構成が決まらん。
あと良い親になるにはなりますが遺伝技の事を考慮すると使い易いとは言い難い。






最近管理人的に聴いててきてる曲を列挙。おい相も変わらず古いとか言うな。


男性アーティスト
Livin'la vida loca/Ricky Martin
アーチーチー ア チー

銀河鉄道999/ささきいさお
うぉわ~

Wonderful Night/Fatboy Slim
管理人は平生5分近い曲は飽きちゃうんだけど不思議とコレは飽きません。

グロリアスレボリューション/BUMP OF CHICKEN
この曲って何年前になるんだろう。

ビューティフル・ネーム/ゴダイゴ
まだ滋賀にいた頃何故か当時通っていた長等小学校の担任が学活の時間で扱いました。

夜明けのBEAT/フジファブリック
よく知らないんだけどボーカルの方が亡くなってどれくらい経つっけ。

HIT IN THE USA/BEAT CRUSADERS
解散したんでしたっけ。

門限破り/ケツメイシ
洋楽厨が嫌う代名詞みたいな人達ですよね。

小さな恋のうた/ANDREW WK
管理人は好きな曲が無いだけで演歌もクラシックも好きです。何でも大丈夫。

Sexy Sexy/CASCADE
でもラップだけは無理です。ごめんなさい。キモい。


女性アーティスト
わがままな手/Cocco
カッコ良過ぎる。今一番聴いてる。

幸せ願う彼方から/島本須美
まさかのキャラソン。いやでも良いんですって。

黒毛和牛上塩タン680円/大塚愛
アッチョンブリケ。

少女貴族/ALI PROJECT
暗さとカッコ良さのバランスが絶妙。

LOOK/HALCALI
この曲の入ったアルバムがHALCALI最強だと思うんだ。

終わらない日々/aiko
やめろ!鼻フックって言うな!

風の向こう/斉藤由貴
アニソンの中で一番好き。世界名作劇場の曲をアニソンと言っていいのか分からんが。

HUMANITARIAN/KOKIA
水に浮かびながら聴きたい。

透明人間/東京事変
サビの盛り上がり方が好き。

Heavy Starry Chain/Tommy heavenly6
歌詞が良い。この人あんまし知らんが。

夢のマント/大森玲子
大阪の友人は誰もニャンダー仮面を知りません。たこ焼きマントマンて何やねん。

もう一度子供に戻ってみたい/さち&じゅり
誰がEXだ。

Lazy/上原あずみ
邦画のB級ホラーのエンディングで使われていそうな雰囲気が良い。

バレンタイン・キッス/国生さゆり
渡り廊下走り隊(笑)

おやすみパラドックス/やくしまるえつこ
日本の女性での歌唱力はこの人と椎名林檎の2人が最強だと思うんだ。






何か良い曲教えろやあ。