元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

猫に鰹節の番

2009-02-26 17:16:39 | 日常
テスト1日目終了wwww
ホントは更新してる場合じゃないけどwww勉強しなきゃだけどwww現実逃避で更新中www




新デッキ組みてえwwwでも明日は2強の最大不安要素の数Ⅰと英Ⅰwwwでも組みたいwww




でも組みてえwwwwww組めるんだよwwwwww

涯有るを以て涯無きに従う

2009-02-20 20:31:30 | 日常
テレビで「世界の王がバックで攻められた?」ってのを見て801方向に考えた俺はもう駄目かもしれない。




友人からのメール。
砲台「way?」
え。どういう意味。教えてくれ。




砲台「なぜ?」
>way?
>way?
>way?




それはないわ。
こんなやつがいるからゆとり世代は馬鹿にされるんだ。

夜道に日は暮れぬ

2009-02-19 23:24:40 | 日常
友A「更新しろよー。」
友B「更新するって言ってたやん。」
林檎「更新しろ。」





なんか色々とぐちぐち言われるのでチョロっとだけ更新。ホントにチョロっとね。




テスト一週間前です。こんな事してる場合じゃないけど。そろそろ勉強しないとねー。
真剣に留年やら何やらが関わってくるのでここで踏ん張らずいつ踏ん張る。やらねば。




モンハン面白えwwww
時期的な問題はあれど久しぶりにやるとやっぱり面白いよ。




やらねーとなー。

惚れた腫れたは当座のうち

2009-02-14 16:15:22 | 日常
強化人類サイコ強えwwwwアレって永続効果だよね?シロッコの二の舞となるか。


ハーピィデッキを強化したいので『ハーピィレディSB』を急募。誰かくださいな。




今朝の湿度は激しかった。冬なのに湿気で暖かく感じるほど。湿度高いと死にたくなる。
てか雨降ってなくて(降ってたけど)あんなに湿度が高いのも珍しいな。バスの中暑いよ。




さてさて今日は男の子のお待ちかねのバレンタインです。




いやもういいって。
だってもらえないんだもの(一応貰ったけど)。モテない男にとってこんなに虚しい日があるか?
毎年のことだけどこの日は目のやり場に困るし学校行きたくないし(去年と一昨年行ってねーだろ)。

貰ったトコでそれは義理で女の子は本命とイチャイチャギシギシアンアンちくしょおおおおおおお




新しい言い訳考えた。紳士「俺あげる派だから。」




そしてバレンタインに新パックを売り出すコナミは絶対業績を下げてると思うんだ。
誰がバレンタインに遊戯王カードなんざ買うか。モテる奴は気にならないんだろうけど。




今日弟を迎えにウチに可愛らしい女の子が来たそうです。




なん・・・だと・・・!?
大した奴だ。


ジャンプネタはさておき真剣に何だって!?弟を迎えに女の子が来ただあ?
おっかしいなー。弟とは同じ元不登校児で同じ帰宅部だってのに。え?何で?え?

いやいやいやいやだっておかしいよ。だって同じ時期で学校行ってアイツはイチャついててアレ?
いやだって管理人は独り身ですよ?兄独り身よ?コレ兄としての威厳壊滅くぁwせdrfgtyふじk

だってだっておかしいじゃん!!!!!11なんでアイツはバレンタインに女の子と遊んでんの?
だって管理人は1人よ?今日誰かと会う予定ないよ?フリーよ?フリフリフリルよ?


どーして弟はモテんのさ!!どーして兄はモテないのさ!!差別だろコレ!!(意味不明)


今後弟に「童貞乙wwww」って馬鹿にされんじゃん!!言い返せないじゃん!!


今頃弟は女の子と2人でベッドの上でギシギシアンアン言ってんだろちくしょおおおおお!!!
女の子が体にチョコ塗って「私を食・べ・てみたいな展開でそのままアーンみたいな!?
2人の愛でとろけるチョコラテみたいな!?弟は「俺のチョコバナナをしゃぶれ。」みたいな!?




結局顔かあーーーーーー!!!!!!そこしか見てねえのかあーーーーーー!!!!!!




もうやだ。生きるのしんどい。彼女欲しい。




学年末考査まで2週間切ってるのでしばしの間更新はストップします。
テスト終わったらまた更新を再開させていただきます。彼女欲しい。

魚と水

2009-02-13 01:59:38 | イベント
ノーヒントで林檎さんのクラスの深海(あだ名)の本名を当てれた管理人は常軌を逸してると思うんだ。




それにしても深海うぜえwww女の子には優しくしろよwww




母との会話。
母「最近どう?」




この投げやりっぽさに血の繋がりを感じる。因みに管理人の血液型ははAO型です。




親戚の方が仕事でヨーロッパの方面を駆け回ったらしくお土産をいただきました。


その中でも管理人の心を惹いたのがカマンベールチーズ。




確かオランダ産。

オランダの牛の乳から搾られ醗酵され海を渡り日本まで来たかと思うと感慨深いです。




チーズだけどね。


早速開けて切っていざいただきます。にしても堅いな。コレはナイフで切るとするか。
きって早速いただきます。表面の黄色いのは何だ?チーズが乾いたのか?とりあえずパクッ。


成程これは美味い。乳成分の臭みが良い味だすね。それはさておき表面の奴が口に残る。柔らかいけど。


吐き捨てるがおばあちゃんは食べれると言い張る。えー。くれた本人に聞こう。


聞いたところろうそくのろうだそうです。やはり。おばあちゃんしっかりしてー。




ろうを剥がしていざいただきます。





あげないよー。





林檎さんとの会話。
林檎「ハイコレ取って。」
なにやら小さな紙袋を手渡される。

紳士「なんすかコレ。」

林檎「いや。まあ・・・・。」

紳士「底が油でベトついてんのは仕様?」

林檎「ちゃうけど。」

紳士「で何コレ?沖縄ドーナツ?」

林檎「ちゃうから。ドーナツやけど。」

紳士「まあでもありがとー。」




林檎さんとまた一緒に犬吉の散歩。Hに用があるらしいので家へ向かう。

紳士「何しに行くんー?」

林檎「バレンタイン渡しにー。」

紳士「いーなー僕も欲しいなー。」

林檎「あげたやん!!」

紳士「え?アレ?ドーナツやん。」

林檎「チョコ付いてるから。」

なるほどね。




H「何のようじゃー。」

紳士「バレンタイン渡しに来てやったんだよ。俺は貰ってないんだからありがたく受け取れ。」

林檎「いやあげたから。」

H「折角寝ようと布団に入ってたのにー。」
なんというツンデレ。

紳士「そうかそれは悪いことをした。さよなら。」
早々に立ち去る管理人。

紳士「なんかかまって欲しそうにクネクネしてはるー。帰ろー。」




とゆーわけで帰宅。ドーナツうめえwwww




それにしてもドーナツを俺にくれたときの林檎さんは可愛く見えたから困る。




てか早くね?アレですか。当日は本命ですか。何故だろう涙が出る。

知らぬが仏

2009-02-12 00:55:02 | ジャンプ感想
今日寿司食ったぜ。回転寿司ですけど何か?一皿100円ですけど何か?




天ぷら食ったら気持ち悪くなった。油モンはきつい。




ジャンプスクエア読んだのよ。


巻頭は新連載のウルティモ。『シャーマンキング』や『仏ゾーン』や『ユンボル』で有名な武井宏之と
スパイダーマンやX-MENやハルクやら上げればきりのないアメコミの界の大作家スタン・リーとのタッグ。

とりあえずウルティモとバイスが時代を超えて各地で暴れる物語としか分かりません。

にしても武井先生はロボットの造形がモノスゴイ。鬼面カッコよすぎじゃね?
ロボット系をカッコイイと思うなんて滅多にないよ。てか今までないよ。メタルギアぐらい。

あと原作はスタン・リーなだけに物語の展開で誕生日にホームパーティがあったりと
舞台は日本なのにアメリカンなところが見られてこれはコレで面白い。狭山さん可愛いな。

それにしても読みきりのときと違い読んでて違和感なくなったな。お互い意思疎通したんだろうな。




それと読みきり時と違って『亀頭』とか言ってなくってよかった。


貧乏神に出てきた新キャラの龍胆さんが意外に可愛いです。てか今月はスケート漫画も含め可愛い子多い。




  
左から『貧乏神が!』の龍胆さん、『アイレボ』の主人公真崎、『ウルティモ』の狭山さん。
スキャナー欲しい。てか龍胆さんは学ランの方が可愛いと言うことに気付いた。

市子に胸揉まれてる場面の龍胆さんが一番可愛かった。

それはさておき市子の家族について少々話が掘り下げられました。ほったらかしにされてたと読んでたが。


エンバーミング説明多いなあ。もう少しポンポン進めてよいのではなかろうか。
先月と比べてタイガーリリィが可愛く見えたから困る。にしても絶望先生の木津千里に似てるな。


ピカソがまさかの二話またぎ。コレでバットエンドだったら万場君の暗さはとてつもないことになるんじゃ。




明日は勉強しようかなー。

石に立つ矢

2009-02-11 00:42:08 | 日常
『勇者のくせになまいきだ2』をやってます。意外に難しいのよコレが。第5エリアが突破できん。




今日から四日間休みで御座い。そんなわけで今日はダラダラと過ごしてましたよっと。




管理人ユピテルの懶惰な1日




友達もいなければ彼女なんて勿論いない管理人は家から出ずにグダグダと一日を過ごす。


起きたら9時。意外と早く起きたなー。iPodで音楽聴きながらゴロゴロする管理人。
とかやってたらいつの間にかまた寝てて起きたら1時。なんというスローライフ(前にも言ったな)。


飯何作ろうか思案してたらおばあちゃんが焼き飯作ってくれてた。いただきまーす。
ケチつけて悪いけど炒飯ってのは米が離れてないと。水分を飛ばさないと。普通のじゃ無理だけど。


飯食った後犬吉と戯れてから宿題しようかなと思いながら思い続け思ったまま終わりました。


久しぶりに遊戯王CGIをプレイ。懐かしー。SPって一体なんだ。知らんうちに新システムが。
場所はエターナルでやってます。名前はBIG BOSS。イメージははペガサス。出会ったらよろしくデース。

サイキックを構成。おおー。なかなかの勝率。四戦三勝。メタビート組んだけど芳しくない成績。


弟からパソコンを取り上げられる。久しぶりにいじってる(ブログ更新を除き)のにー。
泣き寝入りしながらモンハンでキリンを狩る。眠剣ザントマ(だっけ?)でいく。ザントマつえー。


林檎さんと一緒に犬吉の散歩。落ち着け犬吉。林檎さんリード持ってー。
林檎さんに「ムキムキになったなー。」と評価される犬吉。飼い主に似るって言うしね。


帰って晩御飯をハド。シュウマイ不味い。




一日に2回更新しろと言われます。無茶言うな。

鳥の両翼、車の車輪

2009-02-10 02:16:50 | ジャンプ感想
最近何故か会長にいじられる。いやだから林檎さんとは何もないって。
※会長・・・役職名。クラスの委員長みたいなの。




最近チョコチョコマザーがパソコンいじくってる。てなワケで更新してなくてもご愛嬌。




明日から高校私立入試で金曜日までの4日間。




休みで御座います。
羨ましいだろー。平日に休みって言うこの優越感ときたら。てか入試のあの日から一年たつのな。


元々不登校児だった故今の高校を受けるのは冒険でしたがなんとか受かったわけで。


そーいや当日雪降ってたなー。いや懐かしい。1.5次に備えて勉強してたのはいい思い出。




明日は昼に起きよー。




ジャンプ250円ですって奥様。

ワンピはとうとう来たぜMr.2ことボン・クレー。何でオカマキャラって常にいいんだろ。
オカマといえばクレしんの映画のオカマもみんな良いよね。双子の白鳥と焼肉に出た人が好き。




でも今後オカマキャラは出ないそうです。PTAの圧力で。もう死ねよPTA(管理人は体罰賛成派です)。


おやつ(に限らず何か)食べながらトリコを読むとより一層美味しく感じ一層面白く感じる。
いや気のせいじゃないって。相乗効果だって。サニーも似たような事(違うけど)言ってたじゃん。


おお・・・・。黒子のバスケが上のほうだ。いいぞもっとやれ。


バクマンは中井さん最後の決めゴマがカコイイ。目が輝いとる。


ぼっけさんの順位感想でない位置。一安心とするか。今週は唯の能力バトルだから面白くないけど。
ヒノはイケメン設定だけど素直に可愛いと思う。ショタとかそういうの抜きにして。
西先生は男女問わず綺麗な人間描くの巧いな。ただバトルに魅力を感じないな。


リボーン連載終わらせる気無いだろ。

あとマグマで口笛吹いてる男のトコで爆笑してしまった。コレはネタだよね?


ネウロと弥子ラブラブすぎだろ羨ましい。それはさておき心配な順位。


医者が・・・・。とうとう終わってしまった・・・・。




ジャンプの昼間ぐらいに乗ってるジャンプ関連の宣伝ページみたいなトコにとらぶるのOVAの記事が。
それによると脚本は長谷見先生のようです。おお。コレは期待して良いんじゃないのか?

アニメは糞でしたからね。まあ別にそんなに好きじゃないので買うわけ無いけど。




今日のバスの帰りに隣に可愛い子が・・・・っていちいち報告してたらキリねえな。




何故か今日は校内で可愛い子をよく見かけました。なんていい日なんだ。




一発抜いて寝るか。コレで今日3回目なんだけど。




帰って直ぐ抜いたしね。

好物にたたりなし

2009-02-08 00:19:34 | 日常
フィギュアスケートの浅田真央ってポケモンのオドシシに似てるよね。バトレボの。




Wi-Fi出来たらバトレボ買うんだけどなあ・・・・。




昨日弟が夜中急に唸りだした。「う~。」みたいな感じで。




どうやら寝言でした。




さてさて皆様。
やっっっっっっっと休み。
長かった。休みナシ連続出勤も終了。明日は何しようかな~。ルンルン。




今日は大会に出るため友人達が我が家へ。Hを含めた4人で出撃。したら満員で出れなかった。




管理人が優勝、友人達は一回戦敗退って設定で。




今日学校でプレテストがありました。学年末テストの練習版みたいなの。
英語も数学も分かりません。ヤバイ。数学分からないから落書きしてた。





ジーザス。



家に帰ったら弟がPSP3000を買ってました。俺の分も買ってくれているという気の利きよう。
管理人のPSPはぶっ壊れてたので(直せば良いけど)どうせならと新しいのを買いました。


コレで久しぶりにゲームが出来る。モンハンしようかな。オプス+しようかな。ワクワク。


ホントはピンク色が欲しかったんだけどそれっぽい色出るのは3月20前ぐらい。
どーしても3月上旬のスキー合宿に間に合わせるため仕方なく色は白。がまんしろ。




友人との会話。
林檎「下ネタは面白いけどさー。女子見たら引くでー。」




そーですか。
面白いんですか。
女の子とは言えお年頃だもんね。

できる間に快楽を求めておけ

2009-02-06 22:18:05 | 日常
ボルテニスとられた。ぐえー。




最近学校が楽しいです。俺今ものすごく素晴らしい事言ってる。
多分休みがないので脳が学校を楽しく感じさせるように何かしら麻痺させてるんじゃなかろうか。
なんともたくましい管理人。いやもういいって。たくましくなくていいから休みをください。


最近の授業自体はものすごく辛く感じる。あと1日・・・・。




るろ剣が見つかりました。なんか引き出しに入ってた。めでたしめでたし。
久しぶりに読んだけど面白いなあ。今見ると突っ込みどころもあれどやはり皆カッコイイのなんの。


斉藤一といい志々雄真といい鵜堂刃衛といい敵役を描くのがホント巧い。
グダグダになるのは分かってるけど北海道編描いて欲しかったなあ。




あと管理人は「エンバーミング」に斬左こと相楽左之助がスピンオフすることを願っております。




だって時代も近いし左之助外国に旅立ったし。




友人からのメール。
砲台「最近抜いた?」




今しがた抜いたぜ!!
たった今抜いたぜ!!なんというタイミング。内容はホテルでフツーにベッドインみたいな奴。


この手のは有触れてるよね。抜いたけど。いやだって穴に棒が入るんだもの。




媚薬欲しいなあ。