☆惑星猫☆

お一人様と猫2匹。
ラーメン&カレー、学食の食べ歩きと独り呑みにはまっています。

チャリティーディナーショー

2006年12月06日 | Weblog
有森裕子さんを代表とするNPOハート・オブ・ゴールドが、昨夜、港区のアメリカンクラブでディナーショーを開催しました。
素敵なOLは、裏方として参加。仕事ぶっちぎって馳せ参上(^^;

それはそれは、セレブなディナーショーでした。スタッフ弁当も結構豪華でしょ。


現場では、受付、オークションコーナー紹介、余興のチアダンスチーム登場時のドアボーイ(ドアオババ)、抽選会でのプレゼント袋詰め係…と、相も変わらずのこき使われようでした(笑)

オークションは、とても面白く「有森さんとペアで某イタメシ店で食事ができる権利」なんてのも出展。
結構なお値段がつき(10万円超)、今後の動向をウォッチしたい所存です。

圧巻は、各界の著名人がチャリティーで供出してくれたというサイン入りグッズの数々。これらをどど~んと抽選でプレゼントだぞぉぉ(^^)
なんと、タイガー・ウッズのサインまでありましたぞ!

素敵なOKは、それらを鑑賞するヒマもなく、品物を袋に詰めて有森さんに手渡すという汗だくだくな労働をしていたのでした。
有森さんは、抽選に当たった方のお席まで、その袋を持って会場内を走りまわってました。


このお手伝いに出向くまでは、仕事山盛りで今年のカンボジアは半ばあきらめていたのですが、有森さん側近の顔なじみカンボジアスタッフたちに「来ないのぉぉぉ~!?)」と責められ、なんだかんだの事情&解決策(後日公開?!)もあって、ほぼカンボジア行きを強行することに決めた素敵なOLなのでした。

カンボジア出発まであと一週間。
しかし、この時点で、まだ一銭も旅行社から支払い請求がないことに気づき、愕然。
果たして、素敵なOLはツアー申込みをちゃんとしていたのでしょうか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿