☆惑星猫☆

お一人様と猫2匹。
ラーメン&カレー、学食の食べ歩きと独り呑みにはまっています。

船橋コナミ休館日に肋骨強打した話

2021年02月07日 | 猫 猫ボランティア スポーツクラブ 食べ歩き 一人飲み
金曜日は船橋コナミの休館日です。
自宅のお風呂に入る日です

自宅での死亡事故はお風呂が一番とか…

やっちまいました。
足を滑らせてしまい、浴室と洗面所の境の段差に右側面から倒れてしまいました(T_T)
ちょうど脇の下、バストの横です。

洗濯機の角に頭ぶつけてたら、孤独死するところでした。

幸い土曜日にMy姉が来ることになってたので、死体発見は早く、若造猫たちも飢えることなく救助されていたことでしょう

あざもなく、触った感じでは骨折もしていないとそのまま寝てました(髪を乾かしたりなど、ちゃんとルーティーンはしていたけど記憶がない)。
やたら寝返りが痛いなぁと思いながら朝を迎え、姉到着。

昨日は姉に付き合って、デパ地下でお惣菜を買って昼と夜ごはんは済ませました。


今のところ、鼻をかんでも咳をしても右胸が痛いです。
今日のパンプはキャンセルし、コンバットだけ軽く流してやろうと思います。

こんなことの無いようにコナミのお風呂を利用しているのに…休館日なんてなくなってしまえ〜っ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿