☆惑星猫☆

お一人様と猫2匹。
ラーメン&カレー、学食の食べ歩きと独り呑みにはまっています。

休日のランチ

2022年04月16日 | 猫 猫ボランティア スポーツクラブ 食べ歩き 一人飲み
図書館行ってダイソーで買い物して、ランチタイムはルンビニブッダへ。
お目当てのお店は土日閉店

コロナ禍になるかならないかくらいの時期から行ってないかも。
店内はビニールで席毎にパーティーションが。

アムリタが入店してほぼ満員。ですが、黙食客が多く安心(^^)
サラダは、そこそこのボリューム

エベレストビール¥500とラムカレーセット¥850
ナンとご飯はお替わりできます。
最初はナン、お替わりはご飯という裏ワザやってる常連さんがいました(笑)

デザートは撮り忘れ。タピオカココナッツミルク。

あと、飲み物がつくのですが(ホットチャイをチョイス)、提供を忘れられました。
ビールと服薬でお水飲んだのでお腹タプタプのためあえて請求せず退店。

コロナ禍で潰れずに営業しているご近所グルメでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿