☆惑星猫☆

お一人様と猫2匹。
ラーメン&カレー、学食の食べ歩きと独り呑みにはまっています。

本日のランチ

2022年04月07日 | 猫 猫ボランティア スポーツクラブ 食べ歩き 一人飲み
健康保険証の切り替えで、自費で手続きに行きました。←早く手に入れないと整骨院も神田にも行けなさそうなので(ちなみに総務は手一杯で無理)

御茶ノ水から市ケ谷まで徒歩30分強(8,000歩数くらい)。
九段下の武道館は、何やら賑わってました。
なんと奇しくも明治大学の入学式
卒業式は3月26日と記憶してましたが、入学式は…
OGとして励ましのエールを心の中で送っておきました。

年金事務所では待ち時間が長く、待ち時間に近所の中華料理店へ。


光華亭のタンメン¥850

近くにトルコ料理店やブータン料理店もあったのですが、せかせかしている待ち時間で堪能できるわけもなくと…安定の町中華をチョイス

普通に美味しかったです。←褒め言葉

食べて戻ったら、発行されてました。
帰路は都営新宿線を自腹で(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿