☆惑星猫☆

お一人様と猫2匹。
ラーメン&カレー、学食の食べ歩きと独り呑みにはまっています。

ハロウィーン仮装@青山グラン

2015年11月05日 | 猫 猫ボランティア スポーツクラブ 食べ歩き 一人飲み
10/31のハロウィーン仮装です。
イントラのひとりがスタジオを飾り付けしてくれてます。

施設内での撮影禁止ということで、仮装の画像はありません(と言っておきませう)。
大手町では、自由に撮っていたのに…残念。

仮装の打ち上げということで、女子会(旧大手町会員3名)を開催しました。


ひとり、パーソナルトレーニングのため遅く合流でしたが、アムリタともうひとりは集合時間前にプロントで軽く一杯


女子会は、グランの近くの「表参道バル エルヴエロ」EL VUELO で。
※赤坂のあじる亭の予約が取れなかったとのこと。


乾杯はサングリアで。リンゴと巨峰が入ってます。
アムリタは、その果実(アルコール度数が高い)を食べまくり
これは、クーポン券でサービスです。

料理はコース(\3,800)で頼んでいたようです。


前菜盛り合わせ


シャルキュトリー盛合せ(シャルキュトリーの意味が)

サラダ

ブルスケッタ

炭火焼き3種肉盛
牛、馬、豚です。美味しいです。

コースの他に、〆にチーズリゾット(\1,200)を注文。

飲み物は、白ワイン(\3,900)を飲みました。
※価格は税抜きです。

外観

帰る頃には、得たいの知れない仮装人たちに遭遇しました。

アムリタたちは、インドア仮装なので迷惑はかけてません(笑)

本日のランチ

2015年11月05日 | 猫 猫ボランティア スポーツクラブ 食べ歩き 一人飲み
通学です。ひとりです。

日替りA ホワイトソースグリルチキン¥390

なかなか美味しい("⌒∇⌒")


おかずもご飯も熱々なのがポイント高いですね。

明日のツアー参加志願者すでにあり、です(笑)

色々と検索しましたが(仕事せいっ)、コスモスはもうどこも見頃を過ぎてました。
来年の宿題です。