Suさんの学球日誌

理科&日本語教師のSuさん(旧名SunQ)が、
国内・国外様々な学校を渡り歩き、
いろいろなチャレンジを試みます。

息子の帰郷

2013年08月14日 | ノンジャンル
12日~14日は練習もお盆休み
 たまには家族4人集合しようよ ということで昨日から家に帰っている

広がる緑の水田と青い空,田舎は良いよね~


 そうだ,久しぶりにあさひの湯にも行ってみよう

ここは設備が大したことないわりに料金が高いが,

①いつ行っても空いてる
②サウナと水風呂が広々している
③露天風呂が広々していて解放感が素晴らしい

と利点も三拍子そろっているので,前任校時代はよく通っていたmeromero2

暑い日にサウナで徹底的に汗をかく→広い水風呂で手足を伸ばし全身を冷やす→表で寝転がってウトウトする サイコー
浜風がチョー気持ちイー

「温泉こそが百薬の長」まさにこんな気分だね


すぐ近くには海水浴場

こんな砂の塑像もありました,スゴイね


休日といっても,特別なことは何もしない。だけどひたすらのんびりするのも良いものだwink


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市川オープン | トップ | 百日紅の季節再び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事