気の向くままに junne

不本意な時代の流れに迎合せず、
都合に合わせて阿らない生き方を善しとし
その様な人生を追及しています

'15. 記念すべき10月18日(日)浦和駒場スタジアム

2015年10月07日 | なでしこ

とうとうスタジアム・デビュー

2015.10.18(日) 浦和駒場スタジアム・13:00 キック・オフ。

今年に入ってから「行こう、行こう」と思いつつ、予定が折り合わず伸び伸びになってしまい「ああ、今年は無理だったか・・・」と思っていたのでしたけれど、今頃になってやっと『その日』が巡って来ました。これが、そのチケットでありま~す。

  

下の短めのものは、単なる明細書でおまけにUPしただけです。

振り返ってみれば、本当に長い年月をかけてしまいました。そもそもはバレーボールの方が好きだったのですけれど、2.000年を迎えた辺りから当時の「さいたまレイナスFC」に入団(2.002年)したての安藤梢さんのファンになり、女子サッカーが好きになった事から始まりました。以来、浦和レッドダイヤモンズ・レディース⇒ブンデスリーガ時代を通して一番好きな選手です。

ではあるのですが、どういう理由かスタジアム迄は足を運ぶ事も無く今日迄来てしまいました。残念なのはこの記念すべき日に安藤梢さんを見る事が出来ない・・・という事です。もっと早くこの日が来ていれば・・・いえいえ、今は「それを言っちゃ~ァ、おしめえよ」という事で我慢して、浦和vs日テレの試合を楽しんできます。

あと10日。今は天気が良いけれど、当日が心配。もう、9日間は雨でも良いから18日だけ晴れてくれれば良い・・・と云った思いでチケットを見つめ返しています。まるで小学生が遠足の日を待ち侘びているかの様だと自分でも認識しています。つまりはそれだけ好きなんだなぁ~、と云う再認識です。試合の結果としては勿論浦和レッズに勝って欲しいのですが、敢えて結果には拘らず、楽しめたらそれでいいという気持ちで行こうと思っています。記念になる様な商品は、多分買わないかなぁ。心を動かす様なものが有れば判りませんが・・・。

13:00のキック・オフと云う事は15:00にはスタジアムを出て来られる(おそらく)ので、帰りは浦和駅を通り越して西へ向かい県庁前を通り越し、久し振りに別所沼公園を散策してみようかな・・・と思っているのですけれど、気温次第です。もしも余りにも寒ければ、その時の思い付きでどうするか決めます。

・・・何でこんな事書いているのだろう。今日のブログは完全に個人的な独り言。ご覧になって下さった方には、申し訳なく思っています。でも、そもそもがブログって、そう云うものだ・・・と自分に言い聞かせ、今夜はこれで終りま~す。

またのお越しをお待ちしています。閉店。(ガラガラ、ガッシャ~ン)。←鮫島彩さんのパクリ。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (あいうえお)
2015-10-18 01:23:43
お天気良いといいね~。
報告楽しみにしています~
返信する

コメントを投稿