気の向くままに junne

不本意な時代の流れに迎合せず、
都合に合わせて阿らない生き方を善しとし
その様な人生を追及しています

権力者…を誰に……

2020年06月20日 | ブログ
投票はしなければならない。
しかし〈誰に〉と云うところで頭が痛む。何しろ自治体の中でもトップクラスの『権力者』を選ばなければならないのだから。初めから決めているのは、どう間違っても、極左の❌▲太郎にだけは入れない。これだけは確かな事。
さて、どうしましょうかねえ……。“この人なら”というのが居ないのが、どんな選挙にも共通してしまう現状って、悲しいですね。
それでも二週間後には投票所へ行かなくてはならない。
せめて天気だけでも良いといいなあ……。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰でした。 (テイタイムryo)
2020-07-02 07:50:36
おはようございます。

暫らくぶりにブログ徘徊しています。

今月5日は都長選挙ですね。
大勢の人が立っているようですが
お目当てはいませんか?

何とか本氏だけは当選してほしくないですね。(県外ながら~)
応援する人の気持ちが知りたいですね。

長く休んでおりましたがボチボチ更新していきます。
いつもお出でいただき有り難うございます。
今後ともよろしく(^_-)

返信する
Unknown (junne-junko)
2020-07-03 01:23:48
デイタイムさん、
コメント有り難うございます。
な二週間余りの tea time で、少しは心の中がリフレッシュ出来ましたか❓
他の皆さん同様気にはしていたのですが、近いうちに戻って来る…と、思っていました。 気の向かない時は無理をせず、
「只今充電中に付き、開店休業!」の看板を出せばいいのだと思います。

日付けが変ったので、明後日が都知事選。そうですかァ〜、遠く離れていても、、❌本はヤッパリ敬遠ですよねえ。ホント、気が知れない。投票予定者は、何とか二人に迄絞り込めたので、後は夢の中に女神サマが現れ、有り難いお告げをしてくれるのを待つ事にしました。レット・イット・ビー『Mother Mary comes to me. Speaking words of wisdom Let It Be』の歌の様に。

こちらは梅雨明け迄あと二週間程。行水を楽しみながら、天然ダイエットをします。

本日はコロナ騒ぎの中のご来店、誠に有難うございました。従業員一同、またのお越しをお待ちしております。 〈店主・敬具〉
返信する
しばらくです (つばら)
2020-07-24 09:48:36
お元気ですか

いつまで続くんでしょうね、この雨

都心は益々コロナが勢いづいているようで

くれぐれもご注意下さいネ!

いつもご来訪ありがとうございます
 取り敢えず 御礼を!  
返信する

コメントを投稿